卒業


2004年1月4日…(※もりブログ)

まだ制服がメイド服だった頃のROBO太に入った私
「も」っさん「もりを」「もりもり」こと「もりさゆる」は

2014年12月31日…
満10年勤務を持ちまして、ROBO太を卒業させて頂きます。

そして有り難い事に卒業ライブをやらせて頂く事になりました

■2015年1月4日
【もりさゆる卒業式〜そして伝説に〜】


場所:代々木Zher the ZOO
詳細はこちら!

12月31日の営業につきましてのお願い
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
もりさゆるより。
BeautyPlus_20141125141714_save12月31日、もし私の最後を見ようと思ってくださる奇特な方が居ましたら、この日はROBO太の常連様方とこの10年間、毎年過ごしていて本当に最後の日です。

大変申し訳ないのですが、常連様や私が辞めた後もROBO太に遊びに来てくださる方と過ごしたいと思っております。

なので、もし辞める前に…とお考えの方がいらっしゃいましたら別日のお会い出来る機会に是非ともよろしくお願い致します
m(__)m

もりさゆるごときが偉そうにすみません…

本当は
『あれ?いつ辞めたの』
って言われるくらいにひっそり辞めたかったのですが、さすがに10年も働いてるとそうもいかず…(笑)

でも毎年と変わらず同じように過ごしたいのです…
わがままでごめんなさい
(。>д<)

まぁ毎年と同じように年明け営業途中、離脱してゅん((・∀・))ゅんのライブなのですがwww

最後まで普段通りに過ごさせてください。

そして1月4日の卒業ライブ、私が好きなとこしかやらないライブです

本当は最前で最初から最後までじっくり見たいのですが、『もりもりさんと一緒に歌いたいです』って言われて喜んでホイホイ答えてたらほぼ出ずっぱり臭wwwwww

私が居る間にROBO太に残念ながら来れなかった人も、大歓迎です
是非ライブにも遊びに来てください

詳細まだ出てませんが、1月4日代々木Zher the ZOO、是非ともよろしくお願い致します
m(。≧Д≦。)m

もりさゆる
http://blog.livedoor.jp/morisayuru/(シフト公開もこちら)
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.