2005年の1月4日

ほんとにぴったり10年前から勤務してくれてた

もりもりが2015年1月4日をもちまして退勤いたしました。

そして先日行われました卒業式には75人もの方が参加してくださいまして

本当にありがとうございました!

笑いにあふれた彼女らしい卒業式だったのではないかと思います。

ライブハウスの方も「いいイベントですね」となぜかお褒めいただきました。

長いようで短かった時間でありますが

自分自身20年近い店長生活で半分も働いてくれたことに感謝です

いろいろありましたが

終わってみれば

もりもりらしいなぁ、の一言で済んでしまうのがなによりも彼女が愛される理由でしょう

いればにぎやかだけど、いなくなれば寂しい

そんな気持ちにもなるでしょうけど、時間は進んでいくだけです

2015年の営業開始は明日から

メイドBAR時代の従業員が完全にいなくなり

まさにROBO太新時代です

新時代というわりには

7年、5年、4年、3年と勤務してる子達がいるので新しい気もしませんが

頑張っていこうとおもいます!


やめてから8年とかたっても顔を出してくれる子がいるのは本当に特殊な環境だと思います

そんな場所を守っていけるように

精進、日々これ精進です。