どうも。
赤いでお馴染みなりさんです。
赤い物を選ぶ習性があります。笑

今日はバレンタインロスタイムということで金曜日から日引き続きチョコカレーをお出ししておりました。
皆様素敵なバレンタインデーは過ごせましたでしょうか?
営業終了後に好評だったチーズナンをわさこさんといただきました!
モチモチで美味しくて、これならお酒とでもいけるかなって感じでした(*・ω・)
こんな風にイベント限定メニューだったものが通常メニューになることもしばしばあります。
もし、イベントメニューで気に入った物があれば店長にプッシュしてみて下さい!
場合によっては採用されるかも…?

お腹いっぱいで幸せ気分のなりでした(`・ω・´)