97882821.jpg
こんにちは!もえぴーですo(^u^)o

ROBO太が11周年ということで、店長のバンド仲間さまからお祝いのケーキをいただきました!
店長とわさこさんと美味しく頂きました!わ〜いo(^u^)o


11周年記念でプラモデルをお客様にもれなくお配りしているのですが、まだまだ在庫あります!笑
皆様是非おうちでプラモデル作ってみてはいかがでしょう!
わたしも貰って帰ろうと思ったらすっかり忘れてしまいました・・😭明日もらっておうちで作りたいと思います・・!


そして、毎回アイマスのことについて語っていいとのことだったので語らせて頂きます!()
今日はアニメジャパンで錦織監督が素晴らしい律子ちゃんの色紙を展示してくださったそうですね・・!律子ちゃんのあの表情本当たまらないです・・!生きる糧です・・
律子はパイナップルよりも三つ編み派なのですが、あの律子はウルトラスーパー世界一可愛い😭😭😭
わたしの数ある律子ちゃん画像集の中でもかなり上位に入ります・・!笑
本当錦織監督様には感謝感謝です・・!
可愛い律子を生み出してくれてありがとうございます・・!

と、どんな画像か気になった方は検索して見てください()

律子ちゃんのことになると熱くなっちゃって気づくとこんなに書いてしまいました😭
明日もROBO太にいるので、アニメジャパンに行って感想を話してくださる方、アイマストークがしたい!、律子トークがしたい!()という方でも、もちろん、そうでなくても大歓迎!!お待ちしておりますo(^u^)oo(^u^)o