e96685a7.jpg
こんにちは!もえぴーですo(^u^)o

本日はもうすぐアイマス高槻やよいちゃんのお誕生日が近いとのことで、もやしパーティーでお祝いしていらっしゃる団体様がいて、とても幸せ空間でした?!
せっかくのキャラクターのお誕生日!盛大にお祝いしてみては如何でしょうか!

ちなみに、わたしは765のキャラクターのお誕生日ときは絵を書いてささやかながらお祝いしています・・!
やよいは髪の毛がフワフワしてて線画に苦労してます・・()


わたし、基本的にロリキャラはあまり好きにならないのですが、やよいは家族の中ではお姉ちゃんのポジションでそこが最高に可愛いですよね・・!やよいに怒られたい・・()小さいのに偉いよやよい・・養ってあげたい・・



そして写真はアイマスではありませんが、小判ポテトWUGのあいりちゃんverです(笑)
絵を書くのは予想以上に大変でした()
わたしがいるときでしたら、頑張ってキャラクター書いてみるので頼んでみてください・・!


そんな感じでアイドル!な一日でした!