こんにちは、リオです!

昨日はROBO太主催ライブ来てくださった皆様、ありがとうございました!
もえピーとわたしがROBOじぇんぬメンバーのなかで出演させていただきましたが、たくさんのお客さんの中で歌える機会を与えてくださった店長始め、ライブハウスのスタッフの皆様、当日手伝ってくださったスタッフさんに本当に感謝してもしきれないくらいです!(*^^*)当日見に来て盛り上げてくださった皆様、すべての人に感謝を込めてこの場を借りて言わせていただき
ます。ありがとうございました!!

ライブの余韻が抜けきらない私ですが、今日はいつものROBOじぇんぬピンクでございます!

今日の日替わりは、タイトル通りペペロンチーノスパゲティです!(*^^*)
GW明けのお仕事疲れにぜひぜひ、ROBO太にお立ち寄りくださいませ!