こんにちは!
今日、岩手から戻ってきて久しぶりのシフトのリオです!暑いですねー!東京暑いです、、、
お店に来たらなんと店長のコレクションが増えてました!
じゃじゃーん!
image

Xウイング!!(`・ω・´)キリッ

さらに、
image


今までのおもちゃたちも透明ケースにしっかり収納されて、キラキラしております.。゚+.(・∀・)゚+.゚


この素敵なおもちゃたちに囲まれてご飯やお酒いかがですか?♪


全く関係ないですが、私は最近暗殺教室にはまっております。殺せんせーが大好きな福山さんだと気づいてさらに好きになりました、はい。(●`・ω・´●)


そんな今日はわさこさんと久しぶりのシフトです!紫とピンクレンジャーで今日も元気にお待ちしております♡