こんばんは!りこです😌💙


今日のROBO太には
なんと!


DJブースが出現!


image



お写真撮らせて頂きました💿🎶

今は男性アイドルタイムみたいです!
ティガの主題歌が流れています!
なつかしい!!

この後はきっとアニソンを流してくれるのではないでしょうか😌


営業じたいは普段と変わらないので、

アニソンDJイベントに行ってみたいけど今まで勇気が出なかった方も
お気軽にいらしてください😎🎶

もちろん!いつも通り飲みたい方も
絶賛お待ちしてます(*^_^*)



それでは今日も営業すたーとです!
くるみさん、店長とお待ちしてます!


追記


今日は祝日ですが
日替わりメニューとして

お好み焼きをご用意してます!

たくさん作ったので(店長が)
ぜひ食べに来てください!