こんばんは!りこです!


ふと思い立って今日からスクフェスを始めてみました。
まきちゃんとにこちゃんがかわいい。

image



いない。

リズム感皆無なのですが、
苦手を楽しく克服できたらいいな(^o^)/



なんて、毎日あつくて
ついおうちでゲームに没頭しがちですが

明日はROBO太店長の
バースデーフットサル大会です!

https://twitter.com/yoyogirobota/status/627301141982752768

初心者も運動不足さんも、
はたまた小慣れてる方も!

いまからでも遅くない!

参加お待ちしてます(^o^)/
その後はROBO太で打ち上げですよ🍻



さてさて
今日は土曜ですが日替わりあります!

ハヤシライスです!

ほっこりおいしいご飯を食べて
暑さを乗り切りましょう♡


わさこさん、店長と3人で
今日もなかよくお待ちしております(^o^)/