今年の夏もやってきましたね!!
この時が…!
あ、わさこです(^-^)

去年は、熱気で室内に水蒸気?雲?ができた伝説などありましたね(^-^)w

今年はどのようなコミケになるのでしょう〜
私は委託を少しさせていただきましたが会場にはいかず、通販しようかなって思っているので皆様のお話が聞きたいです👀!!

ROBO太では今日から三日間!コミケ期間中に\2時間1500円飲み放題/や\戦利品をお見せいただくとポップコーンサービス/と、コミケキャンペーンをやっておりますのでぜひご利用下さい💓

あ、戦利品は表紙だけ見せていただければ大丈夫ですので(^ν^)!!

好きなジャンルだったらやっぱり気になってしまうのですけど、お仕事にならないので!だ、大丈夫です(^ν^)!!!!!

代々木なので少し落ちついて飲んだり食べたりできるかと!

もちろん、戦利品を店内で読んでいただいて全然okですー!

でわでわ、おまちしておりますー