第一部チケットお求めはこちら!

第二部チケットはこちらから!

席種類を変更しました。

少しでも多くの方にお求めいただけるように立見席を追加いたしました。

「ROBO太で第10回 中澤まさともと特撮大好き談義」

★開催日時
 2015年11月22日(日)

 第一部 開場12:40 開演13:00
 
 第二部 開場15:10 開演15:30

 *各部ともに会場よりも前に来場は近隣からの苦情になりますのでおやめください。
  最悪の場合イベント中止になります。

★会場 
 秘密基地酒場ROBO太(JR代々木駅西口徒歩一分)
 http://yoyogirobota2004.blog.jp/archives/51473339.html

★電子チケット料金
 椅子席&立ち見席各¥3000-+1ドリンク購入制
 *購入後QRコードに表示される番号順での入場となります。
 *椅子席からのご案内となります。
 *各部お一人様一枚の購入制限とさせていただきます。


★チケット販売方式
 こちらからどうぞ 
「Peatixi公開後ここに販売ページリンク貼られます」

Twitterでも公開されますのでよかったらフォローお願いします
https://twitter.com/yoyogirobota

 
・第一部チケット10月25日0時(24日24時)よりPeatixにて
・第二部チケットは10月25日0時2分頃より第一部の公開処理を完了の後公開します。
 
 *Peatixは手動で販売ページを公開する都合、
  時間ピッタリには公開されません、時間の多少の前後の誤差が
  生じますのでご了承お願いいたします。

★イベント内容
 様々なゲストをお迎えしてROBO太店長と趣味を語り合う
 トークイベント「ROBO太で」。記念すべき10回目は
 特撮大好き声優「中澤まさとも」さんをゲストにお迎えして開催します!
 第一部は「作品愛」編!いろんな作品への愛を中心にしゃべっていきます!
 第二部は「変身愛」編!ヒーローとは?について語ります!
            あまり作品見てない方におすすめです!

★よくあるお問い合わせ&ご注意
 ・録画録音等は禁止ですのでそれらを可能な機器はおしまいください。
  スマホ等も電源をお切りになったうえで鞄等におしまいください。
  こういった行為が発覚した場合盗撮になりますので
  機器没収や最悪警察に通報いたしますのでご了承ください。
 ・入り待ち、出待ちは近隣からの苦情になりますので禁止です。
 ・各部ともに会場よりも前に来場は近隣からの苦情になりますのでおやめください。
  最悪の場合イベント中止になります。その際、入場料等の返還はございませんのでご了承ください
 ・お見送り、物販等はございません
 ・プレゼント、差し入れ等はかさばるものはお避け下さい。生物は禁止です。
  ファンレターがおすすめです。入場時受付にお預けください。
 ・電子チケットが上手く表示されない報告があります。
  その際は番号、お名前でのチェックも可能ですのでそれらを証明できる
  身分証明書等をお持ちください。

協力 株式会社パワー・ライズ
企画制作お問い合わせ 秘密基地酒場ROBO太 03-3370-4322