35c1f8dc.png


こんにちは!今日は少し晴れて昨日より過ごしやすい一日中になりましたね??

わたし的にはやはり昨日のデレマスの最終回が気になったりするのですが、お仕事に集中したいとおもいます(笑)
タイミングを逃してから見てないので最終回が放映されて一気見しようと決めていたので楽しみです!

デレステは毎日ポチポチやっているのですが、こないだSSRハロウィンかな子がでたりしてホクホクなデレステライフを送っています\(^ω^)/わーい\(^ω^)/

タイトルにある通り初めてのSSRです\(^ω^)/

かな子のセリフが”魔法をかけて”厨のわたしにとって凄く心にくるセリフばかりでジーンときてしまいます、、!恐るべしデレステ、、、!


そしてせっかくブログを更新したのでライブの告知をさせてください(*^ω^*)

10月25日、池袋木星劇場でROBO太アイドル部定例ライブを行います!
今回は秋!ということでしっとりゆっくり聴いていただけると思います????
お時間ある方はぜひ、、!お待ちしております!


そして、本日も営業していますよ〜(*^ω^*)
なりさんとお待ちしております!
もえでした??0??