こんにちは!りこです*\(^o^)/*


今日はこれからROBO太に、
秘密代々木戦士ヨヨギャーを観に行きます💪🏻

呑み劇とのことですが、わたしは夜そのまま勤務なので呑めません。つら…(´-ι_-`)

台本の草稿を読ませてもらいましたが
とっても面白かったです!
ガンダムは無知なわたしでも
楽しめそうな内容でした*\(^o^)/*
そして
ROBO太がいつもお世話になってる方々に
今回もご協力頂いてます。
そういう意味でもすごく楽しみ!

今日まだ空きがあるみたいなので
14時から!ちょっとぎりぎりだけど
とびいり参加お待ちしてます〜🏃🏻



そして夜はハロウィン営業最終日!


くるみさん→山姥切国広
りこ→堀川国広


の格好で兄弟刀ごっこします〜


今日はハロウィンメニューから代わって
とうけんメニューをご用意しています!
ご注文頂いた際には、ノベルティとして
缶バッジをプレゼント💝

ぜひ!ぜひ!!
ご来店お待ちしております😌🍻🎃


とはいっても
店員がコスプレしてる以外は
いたって普通の営業なので、
通常メニューもありますし
とうらぶわからない!って方も
お気軽に遊びに来てくださいね(笑)


ではでは
本日もみなさまにお会いできるのを
楽しみにしています!
りこでした!*\(^o^)/*


\お手伝いなら任せて!/

image