こんばんは!りこです!


読書週間終わりましたけど個人的にまだまだ継続中です〜〜📖
ということで今回は、誰得ですが
わたしの今秋の読書記録をば🖋

とりあえず9月下旬〜今までで読んだのが


📕新選組–「最後の武士」の実像/大石学(中公新書)

📗少年ハリウッド 完全版/橋口いくよ(小学館文庫)

📙変愛小説集/岸本佐知子(講談社)


3冊目の変愛小説集は、SFとかシュルレアリスムとかすきな方におすすめです!
でも天気悪い日とか体調悪い日とかに読むとグロッキーになるのでやめてください༼ꉺ౪ꉺ༽笑


普段はゆるめの小説かミステリを読むことが多いですが、
歴史物とかファンタジーも好きなので
なにかおすすめがあれば教えてください!
まんがも読みたい!
orange5巻早くでないかな!!



なんて
全然ROBO太っぽくない記事ですみません🙇🏻
完全に趣味に走りました🙇🏻


気を取り直して
今日も元気に営業スタートです!笑
てんちょ、なりさんと3人でお待ちしてます♡