こんばんは!りこです。


昨晩、プレミア12準決勝を観戦しに
東京ドームに行っておりました。

image


初めて二階自由席を買ったのですが、守備位置がよく見えてなかなかよかったです⚾️

内容に関してはいろいろ言いたいこと沢山あるんですけど(笑)とりあえず李大浩こわい。
結果はさておくとするならば、みたかった選手がみんな出てくれたので楽しかったです!
テレビや現地で観戦してた方、よかったらおしゃべりしに来てください(´・ω・`)負けたの悲しいよう〜



と、いうことで
まだ少ししょんぼり気味ですが
ROBO太出勤なのでしゃっきりしますよー!

3連休前の金曜日!
タイトルにTGIFって書いたけどなんか意識高い系大学生みたいですね。わたしは意識不明系大学生です。そんなことはどうでもいいんだ。

はなきんだよ!ROBO太でぱーっと1週間の疲れもストレスもぶっ飛ばしましょう💪🏻レッツ代々木💪🏻

髪を切ってより男前になったひろむ店長、いつも通り可愛いもえさんと一緒にお待ちしております(^o^)/💚💙