こんばんは💫
最近足先が冷えてつらいりこです!しもやけ待った無し!


きょうはタイトルに
HAPPY HUMP DAY!とつけましたが
どういう意味かご存知ですか?

Hump = らくだのこぶ、またはそのように盛り上がった丘 という意味で、

よっしゃ週の真ん中の水曜日だぜ!今日を乗り越えれば週末までまっしぐら!

ってかんじで、HAPPY WEDNESDAY!の代わりに使う若者英語だそうです💡
ただし⚠️humpという単語にはおピンクな意味もあるみたいなので、使いどころにはご注意を!あくまでスラング、仲間内で楽しく使うあいさつです(^∇^)



さてさて!丘を乗り越えたきょう水曜夜のROBO太も、もうすぐ営業スタートであります(=゚ω゚)ノ

事前告知もありましたが
12月はなんと、いつもお休みのはずの水曜日も営業します💪🏻
てんちょはいつ休むんだ!大丈夫か…!

そんな試験的第一水曜日、店長の決断が功を奏すのか!?ドキドキです🙈
ぜひお立ち寄りください🙇🏻


代々木徒歩1分、アットホームなROBO太は皆様のご来店をきょうも心よりお待ちしています♪
りこでした!


(ここまで書いてROBO太感のなさに気づき、慌ててそれらしき画像を添付する)

image