こんばんは!推し松は特に決めてないけど十四松回のおそ松兄さんにはうっかり惚れそうになりました。りこです!

きょうは真面目にメニュー紹介をば🖋



ROBO太晩秋の新メニュー
《おそ松サンド 全6種》
みなさまご存知ですか?

松野家六つ子をイメージして、店長が研究に研究を重ね完成したホットサンドです!

ROBO太にしては珍しいおしゃれカフェメニューな上、流行りに思いっきり便乗してみているこの「おそ松サンド」

メニューには書いてないですが
ご注文していただけますよ!
(メニュー表新しくするって2ヶ月くらい前に聞いたけど未だに変化なしだな…変えないのかな…)

全6種と書きましたが、
ご用意できる松は毎日異なります!

ちなみにきょうは
❤️おそ松サンド
💙カラ松サンド
の2種類!

どの松が何味なのか?
どんな法則で"本日の松"を決めてるのか?
答え合わせはROBO太にて😎



日替わりはほかにも
ビビンバ?ビビンパ?丼があります!
ぜひご賞味ください(=゚ω゚)



それではきょうもROBO太オープンです!
てんちょ・なりさんと3人仲良くお待ちしてます♪