こんにちは!もえです〜!
本日はクリスマスイブ!!!ですね〜!

今日は本当にクリスマスなのか〜?ってくらい暖かいですね????!
いつもはヒートテック二枚タイツ二枚にセーター、ジャケット、コート、マフラーと布団を身体に巻きつけているような完全防寒のわたしですが、今日は薄着でも過ごせていて感動しています!ウキウキ、、!

本当はイルミネーションとか見に行けたら良いな〜って思うんですけど、今日はわたしの宿敵(リア充)たくさんいらっしゃると思うのでで引きこもりクリスマスでした(笑)

寂しく、、ない!!!!ぞ!!
なぜならROBO太で楽しいクリスマスイベントがあるから!!

そう!!!
ROBO太でもクリスマスイベント実施します????????

特別メニューとして、
・クリスマスチキン
・アップルパイ
をお出しします\(^ω^)/

クリスマスといえばチキン!食べなきゃ始まらないですよねっ!


そして、ROBOジェンヌサンタがお出迎えします(*^ω^*)!
本日はリオさんともえがサンタさんになります!笑

私事なのですが、サンタさんの洋服着たことないのでドキドキです、、、!


明日もクリスマス営業しておりますので、ぜひ!ROBO太でクリスマスを一緒に楽しみましょう????????

お待ちしております〜!