こんばんは!いいお天気だったのでお掃除が捗りました、りこです!
いつものように、出勤前にブログを書いてるので早めの更新です🙋🏻


新宿に寄ったら、イルミネーションと夕焼け空がきれいでした(`・ω・´)
イルミはわざわざ見に行くほど好きではないけど、期せずして出会うとちょっとテンションあがりますね❄️


さて、早いもので12月28日!
今日仕事納めの人も多かったんじゃないでしょうか?
職場を出たら仕事のことはきれいさっぱり忘れて、ぜひ帰りにROBO太でのんびりしていってください!(^o^)/

もちろんまだまだお休み取れないよ〜〜って方もたくさんいると思います、ROBO太で軽く一杯飲んで明日のやる気を取り戻すのも良いかも!(^o^)/

そこの学生さんも!休みだからって寝てばっかりじゃダメだぞ!(ブーメラン)年明けのテストに向けてしっかり勉強してますか?(ブーメラン)
勉強に疲れたらROBO太で一息ついてくださいね(^o^)/


何はともあれみんなROBO太に来たらいいんじゃないかなってことです(^o^)/
コミケ前で節制してる方も多いのかな?無理のない範囲で遊びに来て頂けたら嬉しいです!


久しぶりにリオさんと一緒のシフトで楽しみにしてたので、たくさんのお客様に会えたらもっとしあわせだなって😌ほしがり😌


ではでは、本日も代々木でお待ちしております!👯


りこでした〜〜😎