こんばんは🙋🏻💙

昨日まで過ごしやすかったのに急に寒くなりましたね😨❄️
とうとうヒー○テック極暖をおろしました!確かに普通のヒート○ックよりは暖かいけど、単純に分厚いからなのでは?同じ薄さでより暖かいなら極暖って言ってもいいけど…なんて(笑)
なんだかんだ言いつつこの冬たくさんお世話になりそうです🙈



さて、1月6日水曜日です!
突然ですが
1月の水曜日営業は本日のみとなります。

来週からは以前と同じく
水曜定休となりますので
お気をつけください。

今日はやってます!!
お休み明けだからあまり外食気分にならないかもしれないけど、まだ松の内だよ!
よかったらお仕事終わりにふら〜〜っと遊びに来てください🐒🍻

ではでは、本年もよろしくお願い致します🙇🏻
お互い良い一年にしましょうね!


りこでしたー😎💙


出勤したらあたたかみ溢れる手作り看板があったんだけどこれなんだろう…
勢いあるいい字ですね🙆🏻