こんばんは!りこです🙋🏻💙


一月ど真ん中土曜日!みなさまいかがお過ごしですか?

今日は各地でイベントがあるみたいですね〜〜。九段とかさいたまとか?
わたしもチケットが当たれば某弁当屋の息子系アイドルさんの応援に行きたかったんですけどまあ外れたので、ROBO太でお仕事😋💚
きっと当たった人はわたしよりずっと信仰の深い方たちだから(`・ω・´)託します(`・ω・´)シネライは行きたい(`・ω・´)


あとはセンター入試の日か!
懐かしいですね…現代文めっちゃよかったのにリスニングで大コケした記憶があります😇
受験生がんばれ💪🏻


そんなこんなで町は今日も賑やかですが、ROBO太はいつもと変わらず営業すたーとです!
ひろむ店長ともえぴーさんと、3人でのんびりお待ちしてます♪
お店もしっかり温めてますので、ぜひどうぞ🍻