こんばんは!大学図書館で予約待ちしてた本がやっと借りられてほくほくのりこです📖


今日1/22は何の日だかご存知ですか?

栄養士協議会で、学校給食の記念日として、全国の学校で食べられているカレーをピックアップして

カレーの日にしたんだそうです!



そんな今日、カレーの日の
ROBO太の日替わりは


\自家製ローストビーフ/


(文脈なんてなかった)



店長が昨日の夜仕込んだ自慢の自家製ローストビーフ、どうぞご賞味ください♪


もちろんグランドメニューでカレーもありますので、カレー食べたくなっちゃった方はそちらをどうぞ🍴


ではでは金曜ROBO太オープンです!
今日はなりさん&りこのペアでお待ちしています❤️(=´∀`)人(´∀`=)💙ぜひ!