こんばんは!りこです(^-^)
メインでやってる乙女ゲーアプリでキャラ総選挙が始まったせいで、睡眠時間が足りないりこです(^-^)
ROBO太にいる間は画面見なくて済むので嬉しいです(^-^)





これ、めっちゃおいしそうですね… 

(お写真は昨日のろぼじぇんぬtwitterから拝借してきました)

昨日の日替わりメニューの
牛たたき風ステーキだそうです。
きれいなお肉!!

わたし牛肉はあまり好きではないんですが、これは食べてみたいです😋🍴



ということで

ぼくもわたしも食べてみたいなーと思ったそこのあなた!
昨日twitter見てたけど予定が合わなくて食べに行けなかったんだよなー、な、そこのあなたー!


なにやらお肉に余裕があるようで、今日も数量限定でお作りできるとのことです😭👏🏻✨


丼880円、単品780円です!

お肉に塩とわさびを少しのせて、
最近ROBO太に仲間入りした日本酒や焼酎と一緒に…🍶💞たまらんな🍶
どうぞお早めにご来店ください♪



それでは本日も、お店をしっかり温めて
てんちょ、もえぴー、りこの3人でお待ちしています💚(=´∀`)人(´∀`=)💙
レッツ代々木💪🏻