こんばんは!りこです🙋🏻


2/22、猫の日だそうですね!
ROBO太には猫もいないし特に猫らしい要素もないので今日も平常運転です。

猫派犬派論争ってよくあるけど、 わたしは正直どっちも可愛いので白黒つけたくない派です🤗それを言っちゃおしまいな気もしますが🤗

あ、きのこたけのこはきのこ派です😋


さて
今日の日替わりは


\牡蠣とししゃものタルタルコンボ/


牡蠣フライとししゃもフライに
タルタルソースをたっぷりのせてお召し上がりください🍽

お酒にもごはんにもよく合うROBO太揚げもありますよ〜🍖


それでは本日も代々木でお待ちしております(`・ω・´)!





 
猫要素ない、なんて書いたけど、いっちばん目立つところに猫いました🙈
招き猫アイルー💞