b93f76d8.jpg

96606331.jpg

こんにちは!
本日は如月千早ちゃんの生誕パーティーでした!
アイマスPの皆様が集まってSSAのBDを見たり、語ったり、千早をイメージしたドリンクを飲んだり、とても楽しそうで(羨ましかった)した!!!笑

超個人的な話をすると、SSAのBD見たのが初めてだったので途中で見入ってしまいました、、し、、仕事もしてます、、!
とまっちゃん可愛かったなあ、、現地で見たあの時の感動を思い出して胸が熱くなりました、、!日高愛役の戸松遥ですって挨拶だけで感動しますよね、、!


それにしてもとまっちゃんって何であんな足長いんでしょう笑

話が大分反れてしまいました笑
ROBO太ではこのように、キャラクターのお誕生日を記念して貸し切りパーティーを行うことも可能です!特にアイマスのキャラクターだとわたしが喜びます!(?)
ので!ぜひ!大好きなあの子の誕生日をROBO太で祝いませんかo(^u^)oo(^u^)o!

ではでは!帰ってSSAの余韻に浸りたいと思うもえでした!

(勝手に律子のコスプレしてました、、空気読めなくて千早じゃなくてすみません、、笑)