こんばんはー!


先日は、12周年記念の前夜祭→ヒーロー居酒屋2daysと
3日間のイベントにご来店いただき
ありがとうございました🤗💕

改めまして、
3月12日でROBO太は12周年を迎えました!
それもこれも、皆様のご愛顧あってのことです。

いつもありがとう!の気持ちを込めて、
特別価格メニューのご提供と
店長の長年の夢であった(らしい)ガワコス居酒屋を実施いたしましたが
お楽しみいただけましたか…?


これからも、みなさまの生活にこじんまりと寄り添っていけたらと思っております😌

つかれたなあ、ROBO太で一息つこう。とか、
今日はガンバったから、ROBO太でご褒美ビール飲もう。
久々の仲間と、ROBO太で落ち合おう。
はたまた、
いつもの習慣、ROBO太で晩御飯!でも。

ふとしたときに、思い出して、使っていただけたら嬉しいです🤗
満席で入れないなんてことほぼほぼないので、遠慮しないで来てくださいね!(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



まあ、こんな偉そうなこと書いておきながら、わたしはまだ勤務始めて1年経ってないんですけどね🙋🏻✨
失礼しました🙋🏻
でも本心ですよ!




さてさて、今週ももう木曜日まできましたね!
今日もいつも通りのろぼたです!

日替わりなどなどは後ほどtwitterでお伝えします🍴

本日も代々木でお待ちしてます♪
りこでしたー!