こんばんは!
きょうは19時出勤なのでのんびりブログを書いています。りこです!


さて

ろぼたは4/30まで
\フレッシャーズフェア/
開催しております!

24歳以下のお客様は、
2000円以上のお会計が20%オフになります!
対象の方がひとりでもいれば、グループのお会計も20%オフに💥(合計が人数×2000円以上の場合に限ります)


出血、大出血サービスです…


きょうは会社の歓迎会とか、忙しいかもしれないけれど
明日も明後日も、今月中ずーっとやってるので!


ぜひこの機会に

居酒屋カウンターデビューしましょう👌🏻
ひとりでも、ともだちとでも、
先輩におねだりして連れて来てもらうのもよし!
対象外の方はかわいい後輩を連れてくればやすく飲めますね♡


店長と深いオタク話をするのもいいし、
同世代の店員もたくさんいるから
世代トークもできちゃうし!

ROBO太は来てみればとってもたのしいところなので、
ぜひぜひご来店くださいね!



さて本日の日替わりは

さばのオリーブオイル焼き!(オシャレか)




てんちょ、わさこさん、新人のいずみさん、わたし、の4人でおまちしてます!


これ書いてたらぎりぎりになっちゃったので急ぎます😔