わさこです(^-^)
ROBO太で少しでも私に関わってくださった皆様へご報告があります。
私、わさこ(何代目かわからない紫)は6月18日を以ってROBO太を辞めることになりました🎓

今までROBO太とは別に働いていた所で6月から本格的に働くことになり、ちゃんと従業員として続けていくことが難しいと思って決断しました…!

店長に、実は隠していて寿退社の可能性も考えてたとか言われましたが、隠す存在もネーヨ……です(^-^)残念!

急なお話で私自身がまだ混乱中です😳
昨日のフットサルで直接での発表でも良かったかもですがみんなの前でとかうまく喋れないし…そこそこ疲れてるし…とかいろんな言い訳をつけて止めました笑
BLOGにて失礼します…!

人見知り過ぎてカウンターの中で何も喋れなかった3年くらい前〜今まで、みなさんにはいろいろご迷惑をかけたり優しさを頂いたりしました!

普通のお店だったら居づらくなることもやらかしたけど、お客様がみなさんだったからこそ続けられたと思います…(^-^)

おそらく、ラストの日を含めあと4回くらいの出勤となります。

次の出勤は5月29日の日曜日、ガンダム勉強会での飲み会があるようですが、貸切ではないです🙋
時間があるようで実はなくて、残りの時間でお会いできる方にはやっぱり直接お話しできたら嬉しい…!!
Twitterにはちょくちょくいますが…!

急に当たり前だった習慣が無くなることになり結構寂しい…….
ですが、もうこうなったら残りのROBO太の従業員として過ごす時間を大切に、もう何も事件を起こさないように起こさないようにがんばっていきたいです…!

とりあえず消化器には細心の注意を!!

では、最後まで宜しくお願いします(^-^💪)!