わさこぱいせんの衝撃発表から一夜明けました!みなさまいかがお過ごしでしょうか?
2代目ブルーのりこです🙋🏻💙

わさこさんの引退は寂しいですが…
まだしばらくお会いできる機会はあると思うので、ひとつでも多く学ばせてもらおうと思ってます💪🏻


---


さて!
日曜からずっと暑いですね〜〜😢
みなさんバテてないですか?大丈夫ですか?私は夏生まれ夏大好き女なので、冬季比3割増ぐらいで元気です!


一足早く夏服着ちゃいました🙆🏻💕



写真が下手で全然わからないけど(笑)

今年実は夏服リニューアル予定なんですが、注文品がまだ届かないのでしばらくは去年までと同じものを🙆🏻

新人さんたちの夏服姿を見るのが楽しみな今日この頃です😋


そんなきょうの日替わりは


\ししゃもフライ!/


これね、おいしいんです。焼きししゃもが苦手な人もサクッと食べられちゃいます。
前回日替わりで出た際におかわりした方もいらっしゃったんですよ♡ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"


フライはソーダ割りのお酒と合わせてスッキリ食べたいですね!あーおなかすいたー!


ではでは
代々木でお待ちしております♪