関東地方梅雨明けだそうで!
ことしはあまり梅雨らしくなかったですが、なんだか長かったですね〜。

梅雨が明けたということは

本格的な夏到来!


ROBO太界隈も今週末から
イベント目白押しです!

---


7/31 日 店長主催フットサル🏃🏻⚽️
6日の素人フットサル参加者は、ここで練習しておくとみんなよりすこし活躍できるかも?


8/2 火 店長4○歳のお誕生日当日!🍰✨
通常営業です。よかったら飲みに来てね!


8/3 水 アイマスカバーライブオフ会🎤💕
ROBOじぇんぬからるいさん、もえぴー、そして店長の知り合いの女性陣が出演☺️コスプレで歌ってくれる可能性……?


8/6 土 「ドキッ!素人だらけのフットサル大会」
今年もやります灼熱のフットサル…
じゅうぶんな睡眠と、塩飴、飲み物を忘れずに💪🏻
終わったら代々木で打ち上げ!チームリーダーのじぇんぬと盃を交わしましょう🍻
だれかが書いてくれた大会概要!字かわいい!!



とりあえず暫定はこんなかんじで、ROBO太は8月1週目、駆け抜けます!!
最高の夏にしようぜ💪🏻💪🏻💪🏻🔥🔥🔥



---


最後になりますが
本日もご来店お待ちしております🍚🍴

💙🍶りこ🍺💙