みなさん、こんにちは!
ブログでは初めましてのショッキングピンク担当みゆきです。
しかし噂によると秋頃から先代わさこ様の紫を私が継ぐことになるという話が・・・・・・・。
一体どうなるのでしょうか!ドキドキ。

そして先日は
?ドキッ!素人だらけのフットサル大会?
に参加してきました!
実は今回2度目の参加で前回はゴール出来なかったので、今回は1回でも入れられたらいいなって思って参加したんですが、皆さんのアドバイスを頂きながら無事ゴール*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
とっても嬉しかったです!皆さまアドバイスありがとうございます?

他にもアイマスオフ会等イベント盛りだくさんのROBO太でしたが、
8月はまだ終わりません!

2016年8月17日(水)
【Z-mode11〜B-FES!〜】
http://yoyogirobota2004.blog.jp/archives/51529287.html
90年代を席巻したあのビーイング系祭り!です!

今店内で流しているBGMも90年代の曲なので、聴きながらお酒を楽しむのもいいですね!

そしてタイトル通り!明日は定休日ですが営業しますよ
今日も明日も、皆様のご来店をお待ちしてます?!