こんばんは、りこです!
出勤するたびカウンターのおもちゃが
増えているような気がします(´ω`)

あいこん!


シンセングミって
あの新撰組ですかね


新撰組といえば
花丸!次回は
土方組が出る説あるみたいですね!
期待していいの?
(((o(*゚▽゚*)o)))

3話めっちゃよかったですよね、
審神者の皆さん見ましたか〜?
りこ本丸もいちにい居ないので
ごめんね、ごめんね…!
と思いつつ可愛さに悶えつつ見終え
EDで心もってかれました😭😭

推しが出たらどうなってしまうやら…
4話楽しみだなあ!


今期は
ユーリ!!! on ICE、うたぷり、花丸と
わかりやすーい3作を観ていますが

良いですね〜〜非常に良い
(語彙)

ぜひともROBO太で
おはなししましょう…!
推しは
犬、音也くん、土方組です!



そんなこんなで
今日はいずみさんと店長と
三人でお待ちしております💙
きんきんきんようび、よかったら
私たちと一緒に過ごしましょう( ^ω^ )