りこです!


パリーグ制覇から1ヶ月、

なんとなんと
ファイターズ日本一になりましたー!

\わーい!/
😭🍣👏🏻🐻💕⚾️

大野選手会長の言葉を借りると
なんまら「神ってた」
日本シリーズでした💪🏻💪🏻
1、2戦終わりは
広島強すぎて無理😭って思ったけど
2016シーズンを象徴するような
粘り強く、かつ変化を恐れない野球で
本当に素敵な試合を見せてくれました!
ファイターズダイスシ〜〜🍣💕


ということで
またまた1日店長
やらせていただきますー!
きょうです!
10/31です!
ハロウィン?知らん



今度は

日替わりにハムカツ🍴
一枚86円から!


日本一に便乗して
一気に将軍へ駆けあがろう💪🏻
ROBO太スタンプ2倍✨
→通常ドリンク1杯につき1つの
スタンプを、本日に限り2つ押します!
15こ溜まると昇格&クーポン発行!


今度こそ
店長にユニ着せちゃう!

ち芦鵑飽き続き
BGMも変えちゃう!

の4本立てでお送りします🙋🏻



当日告知だし週始めだし
不安しかないけど
元気に楽しく営業します!
よかったら遊びに来てください!

カープファンの方も歓迎です
握手しましょう👯