秘密基地酒場ROBO太

創業12年目を迎える代々木の元祖オタク居酒屋、おもちゃがたくさんの秘密基地酒場ROBO太の営業情報や、ROBOじぇんぬ(従業員)の日々の奮闘を書く日記です。

カテゴリ: 日替わりメニュー



こんばんはー!
今日もお仕事、学校、家事、などなどお疲れ様でした🤗

明日は祝日なのでお休みの人が多いのかな?
というわけで、2月10日、水曜日ですが祝前日なので営業しております!!
気合入ってます💪🏻



日替わりはローストポーク🍖
自称(?)肉料理が特に美味しいROBO太!
昨夜店長が腕によりをかけて仕込んだようです🤗
ダイエット中に肉塊をじっくり焼くなんてわたしにはできない…!😇🙏🏻✨


ろぼじぇんぬも2人体制です!
わさこさん&りこの寒色コンビでお出迎え💜(=´∀`)人(´∀`=)💙
ぜひおしゃべりしに来てください♪


ではでは代々木でお待ちしております!
りこでした〜〜😋💞

\今日こそは豚肉だよ!/



こんばんは!りこです(^-^)
メインでやってる乙女ゲーアプリでキャラ総選挙が始まったせいで、睡眠時間が足りないりこです(^-^)
ROBO太にいる間は画面見なくて済むので嬉しいです(^-^)





これ、めっちゃおいしそうですね… 

(お写真は昨日のろぼじぇんぬtwitterから拝借してきました)

昨日の日替わりメニューの
牛たたき風ステーキだそうです。
きれいなお肉!!

わたし牛肉はあまり好きではないんですが、これは食べてみたいです😋🍴



ということで

ぼくもわたしも食べてみたいなーと思ったそこのあなた!
昨日twitter見てたけど予定が合わなくて食べに行けなかったんだよなー、な、そこのあなたー!


なにやらお肉に余裕があるようで、今日も数量限定でお作りできるとのことです😭👏🏻✨


丼880円、単品780円です!

お肉に塩とわさびを少しのせて、
最近ROBO太に仲間入りした日本酒や焼酎と一緒に…🍶💞たまらんな🍶
どうぞお早めにご来店ください♪



それでは本日も、お店をしっかり温めて
てんちょ、もえぴー、りこの3人でお待ちしています💚(=´∀`)人(´∀`=)💙
レッツ代々木💪🏻



月曜日ろぼた、店内ではサイレントイブが流れています。
かなしいです。
りこです!


今日の日替わりは

\\ブタモグラのステーキ丼//

ブタなの?モグラなの?


日替わり松は

\\カラ松サンド//


です!
ROBO太揚げは塩味ですよー!


昼間は暖かかったけど
もう寒いですね。

ホットカクテルもできますよ!
個人的に好きなのはホットカンパリです!
柑橘系のお酒なので暖かくしても美味しいですよ(=゚ω゚)ノ


それでは今日もお待ちしております😌
1人シフトで寂しいので遊びに来てくださーい!


こんばんは!りこです🍁

読書の秋、スポーツの秋、勉強の秋など
いろいろありますが
みなさん今年はどんな秋をお過ごしですか?

俄然食欲の秋なわたしです(=゚ω゚)ノ
さんま、なし、ぶどう、いも、きのこ、、
美味しいものしかない(=゚ω゚)ノ
太り続ける(=゚ω゚)ノ


さて
今日の日替わりはドリアなのですが

ミートドリアと
秋の味覚・きのこを使ったドリアの
2種類をご用意しております🍄

お好きな方をお選びください♪

数量限定となっておりますので
ぜひお早めにご注文ください😌



それでは今日も
代々木でお待ちしております!


こんばんは!
髪をばっさり切ったりこです( ´ ▽ ` )えへ


9月も半分が過ぎましたね!
のどの風邪が流行っているようです。
肌寒い日が続いていますから、みなさまどうぞご自愛くださいね😌


さて、世間はシルバーウィークで浮き足立っておりますが…

明日から連休という方も、
いつも通りお仕事や学校がある方も、
帰りにROBO太で少し寄り道していきませんか?

夜は降水確率も下がるようですから、
ぜひ雨宿りがてら一杯飲んで行ってください🍻😊


日替わりは

【かき揚げ&ライスコロッケ】

をご用意しております!
単品か丼からお選びください!


久しぶりのリオりこコンビでお待ちしてます💕


こんばんは!
審神者業おさぼり気味のりこです…🙅🏻


きょうは土曜日だけど日替わりありますよー!
昨日に引き続きとうらぶメニューです🍴


\日替わりも恰好良く決めたいよね/

image



とうらぶ人気キャラの伊達組にちなんで
仙台名物 牛タンをご用意しました!

【牛タン定食】

鶴丸おじじイメージの、
まっ白なとろろご飯とご一緒にどうぞ😋


おなじく審神者のくるみさん、店長と
仲良くお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは!りこです。


image


コンビニでこんなのみつけて
値段も見ず買ってしまいました!

シールは誰が出たでしょうか…!
ひみつです!😎



そんなROBO太はきょうも
元気に営業スタートですよ!☀️⚾️

日替わりは

【夏のサラかつ丼】

サラダでさっぱり、カツでがっつり
パワーをつけましょう✊🏻🍻

お通しは
ハムの日なのでハム…ではなく
きゅうりとささみのさっぱり和えです!




甲子園に行きたくて仕方ないりこと
少しシュッとした店長とふたりで
みなさまをお待ちしています(^o^)/♡

こんばんは!
暑いの苦手!なりです!
梅雨も明けてすっかり夏になっちゃいましたね…
みなさん三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?(*・ω・)
私はバイト三昧でしたw


さて、イベント営業もあったROBO太の三連休でしたが黄金魂のアイオリアがついに開封されました!

image


image


きゃー!かっこいいー!
私はこの凛々しい顔が好きなんですが巷での評判はどうなのでしょうか…?
あ、もちろんSoGも試聴しておりますよ!(`・ω・´)

そんな今日の日替わりはドライカレー!
黄金のご飯がみなさんをお待ちしておりますよ!
連休明けの人もそうでない人も代々木でお食事いかがですか?


こんばんは!りこです


今日も暑かったですねー!
ROBO太で冷たい飲み物はいかがですか?

image

違うライダーが寄り添ってますが(笑)
オススメは響鬼のロックです!

特別グラスでお出ししてます(^O^)
今日のお通しとも相性が良いのではないでしょうか🍴


ちなみにお通しは

【めんたいこオンザはんぺん】

をご用意してます🍢なぜ英語


日替わりは

【サラダ冷やし中華】

ちょっとリッチに生ハムを使っています!




「お通しと日替わりに凝った日は
あんまりお客様来てくれないんだよなー」

と店長がぼやいておりますので

ぜひ、店長の気合を感じに
代々木までいらしてください!ぜひ!



こんばんは!りこです


ROBO太に来る途中の電車の中で、
傘の持ち方で周りの迷惑になっている方を見かけました😔
雨の日は特にマナーが気になりますね☔️
人のふり見て我がふり直せということで
わたしも気をつけようと思いました!


と、ちょっと嫌な話になってしまいましたが


きょうも元気に営業すたーとです!✊🏻

ROBO太で楽しくお話しして
雨の日の憂鬱を吹き飛ばしましょう(*^^*)



今日の日替わりは
【 ささみチーズカツ 】です

鶏肉大好きな私としては
むしろ自分で食べたい!←

定食または単品でどうぞ🍴



店長と仲良くお待ちしてます😎💙



こんばんは!りこです!
またお前かよ感!!😂



昨日今日と少し汗ばむ日が続きましたね☀️夏はもうすぐそこ…!

ROBO太のテーブル席には
すてきなうちわが登場しました!

image

/ かねさーん! \

裏面には麗しい刀剣男士の姿が…!
あと3枚はどの刀でしょう?
お店で確認してみてください(*^^*)

お仕事帰り、汗だくでROBO太に飛び込んだときに!
お酒とお喋りでアツくなったときに!
ご自由にお使いください♪




さてさて 本日の日替わりは

【肉ニラ野菜炒め】

です!
野菜たっぷり、栄養満点✊🏻


店長とふたりで、
みなさまのご来店をお待ちしてます😌💙



こんばんは!りこです!


6月最後の週末、
みなさまいかがお過ごしですか?

きょうはいまいちなお天気でしたが
あしたは晴れるみたいですよー😎☀️



さて 本日は土曜日なので
本来なら日替わりメニューはないのですが

金曜日にお出ししていた【豚の角煮】が
まだ何食か残っているとか…!?

image

画像:店長ツイッターより


昨日は食べに行けなかった!って方、
食べたけど、また食べたい!って方、

「裏メニューください!」
と言ってみてください(*^^*)笑
よく煮込まれてて美味しいですよ🙌🏻



じめじめ暑い日は、
ROBO太の冷たいお酒と楽しいお話で
すっきりしましょう✊🏻


リオりこコンビでお待ちしてます💖💙


こんばんは!りこです!


今日の日替わりは、


【 中華風緑黄色スパゲッティ 】

です!


image



おいしそう!私もおなかすいた!!

彩豊かで見た目にも楽しいパスタ
ぜひご賞味ください🍴


こんばんは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

先日鍛刀でこぎつねまる様をお迎えして
ご機嫌のりこです!


image



/ 兼さん、やったよ! \




きょうの日替わりは

かつおのたたき

です!
スライスオニオンを添えて
さっぱり食べられますよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

是非ご賞味ください!

わさこさん、てんちょと
お待ちしております😌





こんばんは!
って言うにはだいぶ明るくなってきましたね(*・ω・)
久し振りに通常営業で出勤のなりです。

今日の日替わりは「新感覚サラダそば」!
塩ダレにレモンをかけて食べる夏にぴったりの爽やかメニューです(`・ω・´)

そろそろ夏バテを感じ始めたそこのアナタ!
ROBO太でご飯を食べて今週も元気に過ごしませんか?

皆さんのご来店お待ちしておりますー!

こんばんは!
じめじめしてきて夏が近づいて来るのを日々感じております。
夏は暑くて色々と体に不調が出るので苦手です(´・ω・`)なりです

さて、今日の日替わりは「イタリアンししゃも」!
などとかっこよく言っておりますが、要はししゃものオリーブオイル焼きです。笑
定食、単品、どちらでもご注文いただけます(`・ω・´)
ご飯でもおつまみでもおいしいですよ!

ROBO太あげもご用意しております!
今日は大好評塩ROBO太あげですよー
まだ食べたことのない方はぜひお試しください!!

最近ミーティアがついたストフリさんも皆さんをお待ちしてまーす
image

天気が!笑
台風の予報ですがROBO太は営業しております(*・ω・)

さて、今日の日替わりは「すじこご飯」!
あったかご飯にすじこを乗せて食べませんか?
お仕事終わりでお腹がすいたそこのあなた!
ROBO太でご飯と赤い人が待ってますよー‼

こんばんは!なりです。
3月になりましたね…
徐々に暖かくなってきて春はもうすぐなんだなぁと感じております(*・ω・)

実はROBO太の片隅に置いてあるもりさゆるカレンダー!笑
3月はROBO太で撮影してあります。
image

3月はROBO太の創立記念でもあります(`・ω・´)
イベントは随時発表いたしますのでブログやツイッターを要チェックですよ!

あ、もりさゆるチェキを受け取りに来てない方はカレンダーを見がてらROBO太に遊びに来てくださいね‼

さて、本日の日替わりはまるごと玉ねぎのポトフ!
温かご飯を食べて今週も頑張りましょう><*
ヘルシーなのでダイエット中の方にもオススメです…!

美味しいご飯をご用意してみなさんをお待ちしております!

こんばんは!
カウンターの上が綺麗になっててびっくりしましたw
なりです(`・ω・´)

今日の日替わりは火曜日と引き続きもつ煮込み!
気になってたけど食べ逃した…と凹んでいたそこのアナタ!
今日がチャンスですよ!!
ROBO太あげもたくさんご用意してあります!

ゼオライマーと一緒に皆さんをお待ちしておりますー(*・ω・)
1424337839093-2094180119

こんにちは、リオです!

今日は、タイトルの通りROBO太、バレンタインイベントです\(^o^)/

そんなわけで、ROBOじぇんぬのわたしたちもいつもと違って、制服コスでお仕事です♪
image


さらにバレンタインデー限定メニューとして、
♡チョコカレー700円
♡チーズチョコカレー800円
♡ラブラブチョコカツカレー900円
♡全部入りチョコカレー980円
♡しらすの和風サラダ500円

カレーはライスかナンか選べます!

また、ROBOじぇんぬからささやかなプレゼントもご用意してますよ(^o^)


みなさん、バレンタイン感全開のROBO太にぜひぜひいらしてくださいね(*´ω`*)

最近よく一緒のなりさんとリオコンビでお待ちしてます♡



携帯の電池がきれて更新遅れてしまいました>_<

本日携帯なくして携帯にストップかけたり警察行ったりしたけど結局学校にあったというとりあえず携帯の難に合うわさこです(^-^)

本日の日替わりは……

2015-02-12-19-47-00


しらすどーーーん🐟🐟🐟✨

\卵/も\ネギ/も\鰹節/も!!

さっぱりと絶対おいしいメニューでした!!

こういうさっぱりな日はROBO太あげや山芋あげなどおかずメニューをプラスするお腹の余裕が生まれるので、いろんな楽しみ方ができますね(^-^)🍴

↑このページのトップヘ