秘密基地酒場ROBO太

創業12年目を迎える代々木の元祖オタク居酒屋、おもちゃがたくさんの秘密基地酒場ROBO太の営業情報や、ROBOじぇんぬ(従業員)の日々の奮闘を書く日記です。

カテゴリ: ROBO太&メイドロイドの日常



こんばんは!

期末テストも残りあと一つ、
心はすでに夏休み!りこです!☀️🍻



今期アニメ、皆様どれをチェックしていますか?

アニメはROBO太にきてから見始めたので、どれを選んだらいいやら…
絵柄が好みのものとROBO太でおすすめして頂いたものをチェックしてみています꒰๑´•.̫ • `๑꒱

ギャングスタ面白くて
コミックス買ってしまいました!
アルが好きです!


これ面白いよ!とおすすめのある方、
ぜひぜひこの初心者めに
ご教授願います…😌🙏🏻


きょう一緒のもえぴーさんが好きなアイマスも、録画してあるので夏休みに一気見する予定✊🏻



そんなこんなで、
今日も営業スタートです!

お通しは、新生姜orかき氷(^o^)/🍧


店長、もえぴーさんと3人で
皆様のご来店をお待ちしてます🍻😎



こんばんは!りこです😌💙


今日のROBO太には
なんと!


DJブースが出現!


image



お写真撮らせて頂きました💿🎶

今は男性アイドルタイムみたいです!
ティガの主題歌が流れています!
なつかしい!!

この後はきっとアニソンを流してくれるのではないでしょうか😌


営業じたいは普段と変わらないので、

アニソンDJイベントに行ってみたいけど今まで勇気が出なかった方も
お気軽にいらしてください😎🎶

もちろん!いつも通り飲みたい方も
絶賛お待ちしてます(*^_^*)



それでは今日も営業すたーとです!
くるみさん、店長とお待ちしてます!


追記


今日は祝日ですが
日替わりメニューとして

お好み焼きをご用意してます!

たくさん作ったので(店長が)
ぜひ食べに来てください!


今日も1日おつかれさまです  

わさこです(^-^) 

  店長、リオさん、りこさんのおかげでROBO太(主にカウンター内やキッチン)がぴかぴかになっていて、キッチンが特に本当に眩しかったです…!! ありがとうございました、本当お疲れ様でした👏 

そんなカウンター内をちらっ

クリーンな状態をキープできるよう、コツコツ、コツコツしかないですね…! 

今日は、オフ会がありましたが、通常営業でしたが、カウンターにお客様がいない時が(^-^) 

  オフ会もしておりますがだいたい手前の2つのテーブルのみの使用で、あとのお席は空いております…  

私たちの手も空いてしまったりしてますので遠慮なく  

夏アニメも始まったことですし、ぜひ、談義しにいらしてくださいね👋


こんばんは!

雨の土曜日、
皆様いかがお過ごしですか?
お出かけの方は、ぜひROBO太で
一休みしていってください(*^^*)


今日のROBO太では
仮面ライダードライブのオフ会が開催されます!🚗
2回目だとか… 盛況でなによりです🙏🏻

お店は貸切ではないので、
一般のお客様も大大大歓迎です!

オフ会参加表明し忘れたって方も、
もしかしたらお話に混ざれるかもですよ😎


定番のROBO太揚げは、
きょうは塩味でご用意しています🍴

わさこさん、店長とお待ちしてます!

りこでした😌💙




こんばんは〜!
本日はリオさんともえで営業しています*\(^o^)/*
リオさんと営業するのはもしや数ヶ月振りなのでは、、!ドキドキ、、!


そして、日替わりはチキンのトマト煮ですよ〜〜!美味しそう????????????

先日、リオさんとりこさんがROBO太を大掃除してくださったようで店内がすごくスッキリして過ごしやすい!

見習ってわたしの部屋も机の地面が見えるようにしなければ、、と思う所存です()
テスト前だと荒れますよね部屋、、


そんなこんなで!ぜひ!お仕事帰りに代々木へ*\(^o^)/*お待ちしております*\(^o^)/*


f9c92a59.jpg雨ですね?!梅雨ですね?!(まだ梅雨入りはしてませんが!)
歩きながら見つけた紫陽花が満開でほっこりです(*´?`*)

今日の日替わりは、雨はまったく関係ありませんが「ハーブフランク」(仮)です。
店長いわく、太刀なみに太い!下ネタですね!

本日は店長、りこさん、くるみでお待ちしてます!
まだ男性がお見えになってないので、ぜひ男子比率上げに来てください!笑

14a9519e.jpgこんばんわ、くるみです(・ω・)/
タイトルの通り、今日はツインテールの娘がいます!
可愛いので出会い頭にセクハラのように突っ込んでしまいました。
可愛い女の子のツインテール美味しいです!!!

ちなみに私じゃないのでご安心ください。
もえぴーさんです!ので!!

画像はキッチンにあったとうらぶのおせんべい?です。いいな!欲しい!

ではでは!
暑い日は一杯ひっかけて行きませんか?
ROBO太でお待ちしております!

99233094.jpg

こんばんは!もえぴーです*\(^o^)/*

本日は貸し切りでWUGの七瀬佳乃ちゃん、青山吉能ちゃんのお誕生日会を開催しましたよ!

よっぴーのオリカクで乾杯したり、クイズ大会があったり、ケーキでお祝いしたり、とてもよっぴー愛に満ちたお誕生日会でした!

ROBO太では、キャラクターのお誕生日会を開催することも可能です?
是非お気軽にお問い合わせください?

来月はわたしの大好きな秋月律子ちゃんのお誕生日だ!(心の声)


ちなみに、わたしWUGではよっぴーとかやちゃんが好きなので今日お誕生日会に関わることができてとても嬉しかったです
アニメを見終わったあとはかやちゃん単推しだったのですが、ステラドライブがあまりにも良い曲すぎて・・!
きっとわたしのように、オシャレなメロディーとステージへと"飛べたの"にやられたワグナーの方もいるはず・・!
必ずカラオケに行くとステラドライブ歌います。本当にステキな曲ですよね・・!

あと、個人的にショートカットの女の子が好きなので新劇場版のよっぴー最高だと思います*\(^o^)/*映画楽しみ*\(^o^)/*
でも律子はショートカットじゃないっていうのはまた別の話で・・()



長くなりましたが、こんな感じで*\(^o^)/*
二次元アイドル最高*\(^o^)/*もえぴーでした*\(^o^)/*



f9abf29c.jpgこんばんわ!
ROBO太のフレッシュじゃない新人、くるみです。

今日は昼間にライブがありましたね(・ω・)
ライブ後の店長、もえぴーさん、そしてライブには出てないくるみがお待ちしております!
ぜひぜひ、今日の感想を店長ともえぴーさんに!

興奮冷めやらぬROBO太では新メニュー登場です!
氷マッコリです。どうぞお試しあれヽ(*'▽'*)ノ

cd6f6818.jpg


こんにちは!もえぴーです*\(^o^)/*
GW最終日、ROBO太では餃子食べ放題を実施しました?!
定期的にこのようなイベントが開催されるかも(?)なので、ぜひツイッターなどをチェックしてみてください


個人的なことになってしまうのですが、ちょうど去年のチャイナイベントのときにROBO太の出勤が二回目だったので、もうROBO太で働いて一年になるのか・・!と感慨深いです?
一年って早い!!あっという間!!
と同時にもっと成長しなければと思いました!
これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ



なりです。
今日はもえさんと一緒です!
出勤してみたら二人ともポニーテールでした。笑
ポニーテール萌な人は今日がチャンスですよ!(`・ω・´)
大好評な塩ROBO太あげもご用意してみなさんの起こしをお待ちしておりますー(*・ω・)

image


先日いただいた30僂竜霏腑瀬鵐棔爾發い泙垢茵

4c437885.jpg

こんにちは!もえぴーです?!

期間限定で登場した塩ROBO太あげ!
お客様に大好評ですo(^u^)o
まだ明日もお出し出来ると思うのでまだの方は是非ご賞味くださいませ
梅がサッパリで女性の方にもオススメです?!


そういえば、最近ようやくPS3を手にいれ、OFAで久しぶりに律子をプロデュースしています(*^ω^*)
SPしかプレイしたことなかったので技術の進歩を感じました・・!笑
テレビの大画面で律子ちゃんを見れる日が来るとは・・!嬉しいo(^u^)o
99nightsが大好きなのでこれは課金してしまうのか・・!わたし・・!

ただ問題はリビングでプレイしていると母親に見られてしまうということ・・!
これが最近の悩みです(笑)
ではでは!



2fda280b.jpg
ついに青を継ぐ者が・・・┏┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛┓┛

名前は「りこ」ちゃんです


フレッシュ新型ブルーに是非会いに来てください

今度のブルーはしっかり者の予感・・・!!←


伝説の青がいなくなってしまい、もはや旧型なメガネとふたりでお待ちしております
炊き込みご飯が美味しく炊けてますよー

ゆかです!
いつの間にか桜が咲き始めて、綺麗になってきましたね…っ!!

突然ですが、少しだけ思い出話をしようと思います(*>ω<*)!

私は始め、ROBO太のお客さんでした!
ある常連さんに私が上京したのをきっかけにずっと気になってた秘密基地に連れて行ってもらい…
なのでROBO太の存在はもっと前から知っておりました!
そこでともえさんに出会い、当時大好きだったイナイレのドリンクを作ってもらいました☆
あと実はポイントカードも作ってもらって、今も家のどこかにあります!
確かラブプラスの絵柄でしたっ(*^▽^*)!
1回目はテーブル席で店長がカウンターに座っていて、え、この人が店長さんだったの?!と衝撃を受けた記憶があります(;^ω^)笑
2回目はカウンターデビューで、お隣にいた初対面の常連さんとお話したのを覚えております!
その帰りに店長からROBOじぇんぬになるチャンスをもらい、面接をして、ROBOじぇんぬになることができましたっ!

すっごい懐かしいなぁー(*´艸`*)
皆さんも次お会いした際に思い出話をしてくれると嬉しいです!

では、本日はりおさんとお待ちしておりますっ(*>ω<*)!

3月からROBO太でお世話になっております、
暫定オレンジのくるみと申します。

わさこさんに少し紹介して頂きましたが、
腐女子で、声豚で、レイヤーで、同人やってて、
地味に男性向けも好きで、最近は特撮にも…な、
三重苦を通り越して業が深くなりまくりのおたくです。

見かけた際にはよかったらお話してやってください*\(^o^)/*

明日からまた1週間のスタートですが、
ROBO太は営業しておりますので是非!

今日の営業はもえぴーさんとお送りしました!
ではまた!(・ω・)/

なりです!
今日は店内でとうらぶオフがありますよー
女性がいっぱい来る予感…!
しかしお席に余裕はまだまだありますのでふらっと飲みにも来ていただけますよ(*・ω・)
卒業間近のゆかさんも遊びに来ますのでシフトの時に会いに来られない…という方も今日はチャンスです!

とうらぶ人気ですねぇ…
私は今パソコンが使えないので始めてはいないのですがやりはじめたらハマりそうです(´・ω・`)

ですが私の好きなイケメンはこちら!
image

LOS版のサガがお店に来ていたので写真撮っちゃいました…(ノ´∀`*)
巷では中の人と合わせてサガ寺なんて呼ばれてたりします。笑
最初からツートンカラーで声も相まってラスボス感がはんぱないです‼

あ!今日はわさこさんと一緒です!
皆さんのご来店お待ちしております!
image

e96685a7.jpg
こんにちは!もえぴーですo(^u^)o

本日はもうすぐアイマス高槻やよいちゃんのお誕生日が近いとのことで、もやしパーティーでお祝いしていらっしゃる団体様がいて、とても幸せ空間でした?!
せっかくのキャラクターのお誕生日!盛大にお祝いしてみては如何でしょうか!

ちなみに、わたしは765のキャラクターのお誕生日ときは絵を書いてささやかながらお祝いしています・・!
やよいは髪の毛がフワフワしてて線画に苦労してます・・()


わたし、基本的にロリキャラはあまり好きにならないのですが、やよいは家族の中ではお姉ちゃんのポジションでそこが最高に可愛いですよね・・!やよいに怒られたい・・()小さいのに偉いよやよい・・養ってあげたい・・



そして写真はアイマスではありませんが、小判ポテトWUGのあいりちゃんverです(笑)
絵を書くのは予想以上に大変でした()
わたしがいるときでしたら、頑張ってキャラクター書いてみるので頼んでみてください・・!


そんな感じでアイドル!な一日でした!




深夜にこっそり、、、失礼しますっ!
ゆかです(*´ω`*)?
遅くなりましたが、ROBO太11周年おめでとうございますっ!
ライブもお疲れ様でしたっ(ノω`*)!

そしていきなりですが、ご報告があります。
ROBO太で務めて、4年と4ヶ月。
大学卒業後もフラフラーっと働かせてもらいました。
が、この度進路が決まりまして、新しい分野を勉強するために卒業することになりました。
都内からも離れ、遠く新しい地での再出発になります。

店長とも話していたのですが、本当に長いようで短かったです。
実は初めた頃は全然仕事が出来なくて、出勤前は鬱で、ROBO太の出勤後は電車で泣いていました。
(きっと他の乗客から変な目で見られてたでしょう…in京浜東北線)
勤務中に泣いちゃって、ご迷惑かけてしまった先輩もいます。
今でも覚えてます。あのとき優しく声をかけてくださってありがとうございました。
それでも諦めず続けていくうちに頑張りを認められ、仕事もできるようになって今までやってこれました。
他にも始めての接客業(バイトは塾講師をしていましたが、全くの違う対応でした)でお客様との接し方も分からず、始めは緊張しガチガチでした。
お客様の皆さんは優しく見守ってくださり、時には励ましの言葉も頂きました。
他の飲食店とは違ったROBO太ではたくさんのことを学んできたと思います。
そして他ではできないような体験をしてきました。
みんなで集まって部活動みたいに練習し、ステージ上で歌って踊るという貴重な経験は滅多にできません。
そんな素敵な思い出を作ることができたのも、ROBO太で働くことができたからなのだと思います。

店長、そして一緒に働いてくれた先輩、後輩の皆様、いつも優しく接してくれて楽しいお話をしてくれたお客様、本当にありがとうございました。

まだまだたくさんの思い出話や感謝の気持ちがあるのに、文章書くのは難しいです><
誤字や変な文は後でコッソリ教えてくださいね(;ω;)笑

進路が決まったのがつい最近でして・・・残りの出勤も少ないです><
1ヶ月くらいかけて、皆さんにきっちりご挨拶してお別れしたかったのですが…残念です(;ω;)(;ω;)(;ω;)

3月24日(火)、30日(月)
4月5日(日・最終日)
の予定で出勤しようと思っております!(変更有るかも?笑)
ので、多くの方にご挨拶できれば…っと思います(ノω・、)!

長々と書きましたが、最後までどうぞ宜しくお願いします。

ゆか

97882821.jpg
こんにちは!もえぴーですo(^u^)o

ROBO太が11周年ということで、店長のバンド仲間さまからお祝いのケーキをいただきました!
店長とわさこさんと美味しく頂きました!わ〜いo(^u^)o


11周年記念でプラモデルをお客様にもれなくお配りしているのですが、まだまだ在庫あります!笑
皆様是非おうちでプラモデル作ってみてはいかがでしょう!
わたしも貰って帰ろうと思ったらすっかり忘れてしまいました・・😭明日もらっておうちで作りたいと思います・・!


そして、毎回アイマスのことについて語っていいとのことだったので語らせて頂きます!()
今日はアニメジャパンで錦織監督が素晴らしい律子ちゃんの色紙を展示してくださったそうですね・・!律子ちゃんのあの表情本当たまらないです・・!生きる糧です・・
律子はパイナップルよりも三つ編み派なのですが、あの律子はウルトラスーパー世界一可愛い😭😭😭
わたしの数ある律子ちゃん画像集の中でもかなり上位に入ります・・!笑
本当錦織監督様には感謝感謝です・・!
可愛い律子を生み出してくれてありがとうございます・・!

と、どんな画像か気になった方は検索して見てください()

律子ちゃんのことになると熱くなっちゃって気づくとこんなに書いてしまいました😭
明日もROBO太にいるので、アニメジャパンに行って感想を話してくださる方、アイマストークがしたい!、律子トークがしたい!()という方でも、もちろん、そうでなくても大歓迎!!お待ちしておりますo(^u^)oo(^u^)o


こんにちは!もえぴーです*\(^o^)/*

絶賛11周年記念イベント開催中です!

具体的には、ROBO太名物タコライスが500円で食べられます*\(^o^)/*お得*\(^o^)/*
本当は写真を撮ってブログに載せようと思ったのですが、たくさん注文いただいて撮る暇がなかったのはナイショで・・!笑

この機会にぜひ!ご賞味ください!

そして、今日のROBO太は女性のお客様が多かったです!
店長がとうらぶにハマっているからでしょうか・・!笑


イベントは日曜日まで開催しています!まだ間に合いますよ〜(*бωб*)
ご来店お待ちしております!

本日はなり×もえのクリスマスカラーコンビで営業でした!
11周年の記念イベントに、いつも来て下さる常連さんから初めてのお客様までたくさんいらしてくれました(*・ω・)

明日もROBO太11周年イベントは続きます(`・ω・´)
お得なステップアップクーポンはもう受け取られましたか?
まだの方はじぇんぬに声をかけてみてくださいね!

そして来週はイベント第2段が…?


早くお花見に行きたいなりでした!

なりました。

こういう飲食店では

おにいさん、な方ですね。

今日から15日まで
タコライスが500円で食べられるほか
様々なクーポンをご用意してはおりますが

いつもと変わらぬROBO太でもあります。

★創立記念日だし、せっかくだから・・・(´∀`)

も良いですし

★いつも通り、代々木で降りる・・・( ?ω? )

も良いですね



代々木でいつでもお待ちしてます。
これからもROBO太をよろしくお願いいたします。

めがねでした


こんばんわ!わさこさん曰くアイマスが好きすぎるもえぴーです
間違ってないと思います(笑)

アイマスといえば、西武ドームのライブも決まったり映画館でイベントをやったりもりもりもりだくさんですね!
他にもたくさんハッピーなことがあったりして、どんどん財布が薄くなりますね!ハッピー!!?

今日のROBO太はROBO太揚げがたくさん出て、途中で売り切れてしまったようです・・!やはり人気メニュー強しですね・・!今日仕込みをしたので、明日は確実にお出しできると思います(*^ω^*)

明日もたくさんの料理を用意してわさこさんとお待ちしております*\(^o^)/*
イベント帰りなどぜひぜひ!ご利用くださいませ*\(^o^)/*

昨日との温度差!!
どうした(^-^)!て気温ですね!

でもテンションあげて(当社比)今日もROBO太勤務します

最近、都内と埼玉の駐輪事情に困惑したわさこです…(^-^)

都内のデパートや大型電気店に駐輪場が見当たらなくて敷地内ならいいだろ…と地元のノリでとめたら、危うく借り物の自転車が撤去フラグでした(^o^)手厳しい

今日は、土曜日なので日替わりは無いのですが、食べたことのない通常メニューを満喫するチャーンス

あれもこれもと迷ってしまったら、例えば、ROBO太あげと山芋あげのハーフもできます🍖

今日はアイマスが好きすぎるもえさんと勤務!

なかなか、私の出勤がギリギリです…
駅から走ります……

では、後でお会いしましょう〜〜👋

9bd6a220.jpgぼんぼりにー♪♪♪
ということで、今日は3月3日のひな祭りですね!
そんなのすっかり忘れてました、ゆかです!!笑

今日は女性限定サービスですっ(*´ω`*)!
いらっしゃってくださったお客様にはチーズケーキをサービスしちゃいます(///ω///)?

これを機に会社帰りROBO太デビューしてくださいっ!!

お待ちしておりますっ!!








海未ちゃんのUR出ないぃぃぃぃぃ(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)


こんばんは!なりです!!
今日はモンハンオフを開催しておりました(*・ω・)
みんなでわいわい楽しそうでした✨

そう!ROBO太はハンター達が集まる店なのです(`・ω・´)
欲しい素材があるのに友達がいなくてツラい…
なんて方はROBO太で時々行われるモンハンオフに参加してみてください!!
はじめましてでも、初心者でも、楽しく狩りができちゃいますよー!!
ハンター同士で助け合いつつ、お酒をのんだり美味しいご飯も食べられます。
もしかしたら女性ハンターと一緒に狩りに行けるかも…?
代々木でみんなで一狩り行こうぜ!

まだまだG級初心者のなりでした…!

710d8152.jpg本日もROBO太、元気に営業しております(ノω`*)?

今日のROBOじぇんぬが風邪を引いてしまったため急遽出勤になりました、ゆかです!
私も以前、別用が入ったり風邪を引いたときに助けてもらいました…><
じぇんぬ同士、助けて合いながら働いております(`・ω・´)!

それにしても今の時期、風邪が流行ってますよね…
特にインフルエンザ…(´xωx`)
皆様も気を付けて、手洗いうがいを徹底してくださいね><
健康一番ですっ!

灰さんとお待ちしておりますヽ(^o^)丿


どうも。
赤いでお馴染みなりさんです。
赤い物を選ぶ習性があります。笑

今日はバレンタインロスタイムということで金曜日から日引き続きチョコカレーをお出ししておりました。
皆様素敵なバレンタインデーは過ごせましたでしょうか?
営業終了後に好評だったチーズナンをわさこさんといただきました!
モチモチで美味しくて、これならお酒とでもいけるかなって感じでした(*・ω・)
こんな風にイベント限定メニューだったものが通常メニューになることもしばしばあります。
もし、イベントメニューで気に入った物があれば店長にプッシュしてみて下さい!
場合によっては採用されるかも…?

お腹いっぱいで幸せ気分のなりでした(`・ω・´)

IMG_20150215_002515
こんばんは!灰です!
今日はもえさんとバレンタインデー満喫しました!!
来てくださったお客様、行けないけど心はろぼたと共になお客様、応援くださったみなさまありがとうございました☆★

毎年ROBO太のバレンタインは学生服指定なんですが、
学生服がいろんな意味できつい灰さんは、どうせキツイならちゃんとしたコスプレしようと思い立ち、
誰にも言わずにいきなり当日大河を着ました。
バレンタインテロ!!
たのしかった!!!!
IMG_20150214_200311

こんにちは、リオです!

今日は、タイトルの通りROBO太、バレンタインイベントです\(^o^)/

そんなわけで、ROBOじぇんぬのわたしたちもいつもと違って、制服コスでお仕事です♪
image


さらにバレンタインデー限定メニューとして、
♡チョコカレー700円
♡チーズチョコカレー800円
♡ラブラブチョコカツカレー900円
♡全部入りチョコカレー980円
♡しらすの和風サラダ500円

カレーはライスかナンか選べます!

また、ROBOじぇんぬからささやかなプレゼントもご用意してますよ(^o^)


みなさん、バレンタイン感全開のROBO太にぜひぜひいらしてくださいね(*´ω`*)

最近よく一緒のなりさんとリオコンビでお待ちしてます♡



しおんぬです☆

今日も寒いですが、天気予報と違って雨が上がって来ましたよーヽ(。・ω・。)ノ

今日はカレーの日らしいです!
知らなんだ…

日本で初めて学校給食にカレーが出た日だそうで…

本日ROBO太の日替わりはメンチコロッケカレーです!

ROBO太のカレーをこの機会に是非ご賞味下さいヽ(。・ω・。)ノ

お待ちしております☆

4e4091f5.jpg
Wake Up Girls!
青いあの娘??????

あいりちゃんのお誕生会やってます・・・!!!

青い人達であふれるROBO太。
あいりちゃんをイメージしたオリジナルカクテルが飛び交います


ROBO太では大好きな作品の
大好きなあの娘、あの人、あのお方!のお誕生会できますよ?(*´?`*)??

「あの人は○○が大好物!」
ご相談くださいオフ会のフードメニューでお出しできるかも

「特製のお誕生日ケーキでお祝いしたい!」
お持ち込みOKですよ

「かわいいアイツをイメージしたオリジナルカクテルで乾杯したい!」
おつくりしましょう!がんばります!

何でもまずはご相談ください( Θ∨Θ)ノ
下見ついでにROBO太に遊びに来てくださると、雰囲気がつかめて良いかと思います
常連さんの中にオフ会参加者が見つかるかもしれませんよ(笑)

28人の青い紳士たちに圧倒されているメガネでした

卒業


2004年1月4日…(※もりブログ)

まだ制服がメイド服だった頃のROBO太に入った私
「も」っさん「もりを」「もりもり」こと「もりさゆる」は

2014年12月31日…
満10年勤務を持ちまして、ROBO太を卒業させて頂きます。

そして有り難い事に卒業ライブをやらせて頂く事になりました

■2015年1月4日
【もりさゆる卒業式〜そして伝説に〜】


場所:代々木Zher the ZOO
詳細はこちら!

12月31日の営業につきましてのお願い続きを読む

53e60da4.jpgな方もたくさんいるとは思いますっ!
が、ROBO太はまだまだ営業しますよ(`・ω・´)!!
これから連休な方もまだまだ仕事納めでない方も、会社帰りにROBO太で一杯いかがですか?!

本日の日替わりは【お鍋で作ってないけどお鍋で作ったみたいな温野菜】
つまりは温野菜です(`・ω・´)!!笑
この寒い時期にピッタリ!そして健康的!
是非食べに来てくださいねー!

リオさんとゆかがお待ちしております(*´艸`*)


ROBO太は元気に営業中です!

本日はしおんぬでござい(? ??`?)

今日の日替わりは、チーズハンバーグのロコモコ丼とコンソメスープです☆
スープの匂いが店内を漂っていますがホカホカで食欲をそそられます(。・?・。)

是非とも温まりに来て下さいませー!!

しおんぬが真心込めて調理致しまする(。・?・。)

b14faba8.jpgこんばんはー!
本日の日替わり定食は、

ROBO焼きそば+味噌汁

ん??焼きそばに味噌汁…???

いつもの定食(ご飯)のときはコンソメなのに…なぜ???
と思ったゆかでした><!

寒いこの時期に温かいワカメお豆腐入りの味噌汁!
是非食べてくださいねっ(*´ω`*)

画像は新しいけど古いオモチャ!
何の作品か分からないので、是非教えてくださいっ(?ノ ´ 〇`)ノ


1a61cdb1.jpgこんばんは、リオです!

今日の定食は、いつものROBO太揚げを揚げずに焼いてみました!、、、のROBO太焼き定食になります\(^o^)/
コンソメスープも付きますよ♪お仕事帰りにぜひぜひ夕食食べに、呑みにROBO太にいらして下さい!

今日は久しぶりのリオしおコンビでお待ちしてます(*^^*)


こんばんわ!心はシンガポールにいますもえぴーです!

本日もROBO太営業しております!
初、灰さんと一緒のシフトですo(^▽^)o
美人なお姉さんで勝手にドキドキしています・・(笑)

そして!もりもりさん卒業公演の詳細もでましたね〜!
今からドキドキですo(^▽^)o
予定が空いている方はぜひ〜∩^ω^∩

月曜日にむけて、暖まりにお待ちしておりますo(^▽^)o


皆さんこんばんは?( 'ω' )?
久々の出勤のしおんぬでございます
本日はゆかさんと一緒です??????

こんな寒い日はお家にこもりがちになりますが、お散歩がてら代々木のROBO太にいらっしゃいませ(???)?

寒ーい日は暖かい梅酒などがオススメですっっっ?(?????)??

皆様のお越しをお待ちしてます?(???*)?

ee8ad96f.jpgこんばんは、リオです。
12月に入り、さらに寒さが本格的になってきましたね〜。
そんな週末ですが、今日の日替わりは「キムチ鍋風おでん」です\(^o^)/
おでんと、キムチ!この最強コラボで寒さで冷えきった身体を暖めにROBO太にいらしてくださいー!
久しぶりのわさこさん&リオでお待ちしてますー!
写真は、ライダーたち!

bb462d8d.jpg何と何と2014年の最後の月!
12月が始まってしまいます….っ(;ω;)!!
皆さん、2014年の締めはできましたでしょうか??

今日もROBO太には新しいオモチャが増えましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
SDガンダムのストライクフリーダム!
店長なかなかの評論家です…っ!笑

皆さん、今日もROBO太でお待ちしております(*´艸`*)!


615c4f9a.jpgおはこんばんにちは

私のROBO太卒業まで、あと約一ヶ月なんですね
満10年勤務とか、長いようで振り返ればとても短く感じる、『も』っさんor『もりを』or『もりもり』こと、もりさゆるです

今日もわさこさんと一緒シフトでした

週末ROBO太はというと、オープン間もなく女性のお客様が沢山いらっしゃってて、心なしか良い匂いがしました…
(ノ´∀`*)

頂いた苺を、わさこさんと食べました

苺は人を幸せにしますね…
(*´ω`*)


こんにちは!もえぴーです!

世は三連休最終日!(わたしは普通に大学がありましたが涙)

ROBO太は本日も営業していますよ?o(^▽^)o

店内ではガンプラオフ会も開かれていて、いつもより賑やかですo(^▽^)o

今日は寒いので温まりに是非!
ゆかさんとお待ちしております?

2a1f4240.jpgですねっ
みなさんはいかがお過ごしでしょうか??!

ちなみに私はアニメイトでようやく永遠フレンズ買えましたっ
シリアル、ことりちゃんだといいなぁー(*´艸`*)
次はリリホワで私の大本命!海未ちゃんなので違う子だったら、交換とか出したいなぁって思ったり…!!
はい、ラブライブの話だと止まらなくなりそうです><

今日はしおんさんとお仕事です(*>ω<*)!
是非時間があるようでしたら来てくださいねっ!
今期のアニメとか最近のゲームとか、たくさんお話してくださいっ!
お待ちしております(`・ω・´)


ゆか




d01d63e6.jpg今日の日替りは『ビビンバ丼』です

ごま油の匂いが食欲をそそります

そんな私は、もりもりorもりをor『も』っさんです。
食いしん坊担当です

た…食べたいorz



話かわってTwitter等では報告済みですが、私もりしゆるは、2004年1月4日から満10年勤務でROBO太を卒業致します。

12月31日が最終日です。

来年2015年1月4日に、卒業記念ライブをROBO太主催でやります。

お時間ございましたら、是非お越しください

6574049b.jpgこんにちは!
久しぶりの一人出勤リオです!

11月も中旬に入り、寒さが増してきましたねー。去年よりも寒い気がするのはわたしだけ、、、?


さて、そんな寒い日ですが、今日のROBO太の日替りは、おでんです!
今日みたいな日は、お酒におでんでホクホクあったまりに来ませんか?(*^^*)

写真は、最近の新しくうちにきたサイバーフォーミュラの
FIRE SUPERION G.T.Rです!
お待ちしてます♪

↑このページのトップヘ