秘密基地酒場ROBO太

創業12年目を迎える代々木の元祖オタク居酒屋、おもちゃがたくさんの秘密基地酒場ROBO太の営業情報や、ROBOじぇんぬ(従業員)の日々の奮闘を書く日記です。

カテゴリ: ROBO太&メイドロイドの日常

4a92a5b4.jpgなんとなんと!
もう12月になっちゃったんですねー(´;ェ;`)
イルミネーションが本当に綺麗な季節です…!
そして1年というのは本当に早いです…
お客様ともう1年の4/1が終わったとか、2/1が終わったとか秋が始まったとか…
そういう話をしていたのがつい最近のことのように感じます><

12月は1年の締め!
ということで、忘年会などの飲み会がたくさんあると思います!
あとあとクリスマスという行事もありますっ!!
そんなときにROBO太なんていかがでしょうか( ^ω^ )??
人数によっては貸し切りにもできちゃうので、お電話くださいねっ!
是非お友達を誘って、ROBO太で一年を締めくくりましょう!

ではでは!本日はわさこさんとお待ちしております(*бωб*) vv

ゆかでした!

a024c02c.jpg1130
11月30日
そう
今日は11月最後の日
つまり
明日から12月!!!!

一年はあっという間ですね
今年も沢山の方とお会いできて本当に楽しかったし、勉強になりました

画像はさっき届いたばかりのオルタナティブです
龍騎の中では二番目に好きです!
フゥーーーかっこいーーーー

本日も代々木でお待ちしております

4ce2f7c1.jpg女子プロの『フェアリー日本橋』を応援していますっ



こんばんは、もりもり→もりを→も、です

今日は、お店の賑やかな感じも、従業員も昭和生まれなのも、昔のROBO太を彷彿とさせる感じでした。




疎遠になってしまったお客様も、たまにはROBO太を思い出し、足を運んで頂けると、店長も昭和組メイドロイドも喜びます
(*´ω`*)

以上っ勤続9年選手の青い人でしたっ

dc3b2e06.jpg日に日に寒くなってまいりましたー{{(>_<)}}

そんなときはー
代々木の冬を共に戦うー
ROBO太オリジナルジャージ(`・ω・´)

ろぼジャー!!!!


どうということはない情報をお伝えしました・・・!


さてさて
ROBO太は今日明日と貸切営業になりますので、お気をつけくださいませ。
月曜からまたみなさんをお待ちしておりまーす!
メガネでした( 〃)-( 〃) 

今日はライブラの武器を黄金聖闘士達に持たせる作業をしてましたなりです
別に遊んでたわけではないのです。仕事です。
 
ということで
 
私がシフトの日はそれぞれの聖闘士と武器を紹介しようと思います
シリーズ化してブログを更新しまくる魂胆です
皆さんお付き合い下さいませ
 
ちなみに写真は店長の担当です。
ガラケーの悲しい所です
 
 
さて第一回目は最初の宮、白羊宮を守護する牡羊座アリエスのムウ様です
何故か様をつけたくなってしまうのは私だけではないはず(`・ω・´)
 
ムウ様には盾を持っていただきました
クリスタルウォール+最強の盾で万全の守りですっ最初はノミと鎚にしようかと話してたんですが武器ではないので却下となりました
星矢達を守り、導いてくれるムウ様にぴったりな武器だと思いませんか
 
黄金聖闘士達はギリシャの十二宮ではなくROBO太で待ってます
皆さん会いに来て下さいね

DSC_1186

皆さん風邪などひいていませんか
私は風邪じゃなくて鼻炎だと自分に言い聞かせながら生きてます
こんばんはなりです
 
寒い日こそROBO太で飲みましょう
梅酒や焼酎をお湯割りで飲むと温まりますよ
そしてあったかご飯もあります
 
皆さんのご来店お待ちしております

本日都合により開店が遅れておりましたが、
先程、
ようやく、
開店しました
ご迷惑をおかけ致しました

今日はオレンジの人が素顔の戦士(すっぴん)状態でお待ちしてますよ
冷やかしに来てください……
なんつって

では本日はさおりさんと!
代々木でお待ちしております


ラジオを聞いてるともう年末のテンションでつらい(^o^)今年あと何週間‥‥‥‥?

あ、わさこです(^-^)

冬アニメも発表されましたね~

私は、セーラームーンが気になります!!
1月発売のガチャガチャは予約しました(^o^)!!
妹にガチャガチャの浪漫がないとか言われたけど!いいんです!!

そして、本日(日付越えましたが)は、ROBOじぇんぬから、もっさん、なりさん、ゆきさんがライブイベントに出演されていましたねヽ(・ω・)

ライブ後のなりさんと勤務していたのですがとても楽しかったようでヾ(・ω・)ノ
イベントに行かれたみなさんも、是非感想を聞かせてください~

イヤホンと髪が!静電気を起こして!歩く度にビリっとくるのは!
なんとかならないんですか!!!

ユキです
乾燥の季節です
保湿の季節です
強く、生きていきましょう

さて本日はさおりさんとシフトです
二人とも髪を二つに結んでいます
私はちょっと年齢的にアレな感じが否めないです
HAHAHA

では本日も代々木でお待ちしております!

Qxr0L
本日はビルドファイターズを見ながらガンプラを作るオフ2回目でした
今回も大盛況で、どんどんモビルスーツが出来上がっていく様はすごかったです
終了時間にはたくさんのガンプラが集合しての撮影会
とっても賑やかでした
 
 
そして明日は貸切営業となっております
ご来店いただいてもお店には入れませんのでご了承ください
 
 
本当はガンプラをみんなと作りたいなりでした

43624092.jpg
という訳でチャイナデー最終日はなり×わさこでお送りいたしました
皆様いかがでしたでしょうか
なかなか見られないじぇんぬ達のチャイナ姿を堪能できましたか
今度はこんなコスプレが見たいと店長に言ってみれば実現するとかしないとか…
 
さて、明日はまたガンプラオフです
通常営業もしてますので皆様のご来店をお待ちしております
 
明日もシフトのなりでした

65545af5.jpgは、ちるさんとゆかでお待ちしていますー!

ROBO太楼………
チャイナイベントですよ!!
今日から3日間、ROBOじぇんぬのチャイナが見れますっ(*゚∀゚*)!
私も時間があったら、他のじぇんぬのチャイナ服見たいですー><*

そしてそして、久しぶりの店内イベトで少し緊張してますっっっ

是非いらしてくださいねっ!!

お待ちしています(*^▽^*)vV

7410b8d4.jpgどっちなんだよ!!!





『白いブラックサンダー(北海道限定)』




教えて!ヒグマ先生!!!(新千歳空港限定ガチャ)






北海道在住の常連さんが、お土産に『矛盾』を持ってきてくれました( ´_ゝ`)
ありがとうございメガネました。

北海道はもうすぐ『白い季節』になりますね・・・東京も段々と朝晩は冷えてきました。
冬が・・・来る前に台風がアンコールする模様。

雨風にさらされて風邪、などにはお気をつけください。
特に、雨風にさらされての音楽鑑賞はオススメできません。

今年はじめてヒートテックを引っ張り出した、メガネでした


今日は、初めてのお客様もいらしたのに、ニーハイを忘れ、とっても中途半端な格好をしてましたわさこです(^-^)ま、そんな足元なんて見ないですよね?……

勤務前は、ROBO太に行きたかったのについ、埼京線に乗ってしまったり(^-^)なんと!代々木に止まらない!!!

それはともかく、秋な筈なのに、なかなか長袖になりきれない(*_*)!!

温度差がまだ激しいので体がついていけませんね(*_*)

秋は、過ごしやすく、お洋服かわいいし、催し物がたくさんある楽しい季節

そして、そして、この秋、ROBO太 でも催し物!イベント!!があります\(^o^)/

31日のハロウィン





11月1日、2日、3日と三日間の学園祭

を予定しております

いつもと違うROBO太がたのしみです!!!

是非、お越しください~~~


今日は、ほぼ、雑談を投下しただけですみません、

ではヾ・ω・

b237e604.jpg

今日は昨日と比べて寒いですね…
これからようやく暑さはなくなるとか…!!
そんな気温の変化に負けてるゆかです(´xωx`)
皆さんも体にはお気をつけくださいね><

本日はわさこさんと一緒です!
何と非番のなりさんが遊びに来てくださってますっ(*´艸`*)
私もそろそろROBO太でのハンターデビューしたいですっっっ

是非是非、お待ちしておりますっ!

9761aa39.jpgずばりヲタトークをするっ

これに限りますねっ
(`・ω・´)




ロボット、特撮、アニメはもちろん、メイドロイドの中には、アイドルヲタ、ガレキヲタ、ゲーヲタ等色々居ますから



かくいう私は…なんでしょう?
ヌルヲタかな?

周りがマニアック…ってか店長がオールジャンルに詳しくて、私程度の知識じゃヲタとは名乗れませんwww


なので気軽に話かけてみてくださいねっ




青担当 も …でした

02b38147.jpg出勤して早々鎧武のベルトを装着するオレンジ

平成ライダーのベルトはだいたいお店にあるんです(*^^*)
お客さまもご自由に使っていただけますので
ROBO太にご来店の際には、是非変身してみてください!

今日長袖の上にカーディガン羽織って学校行ったらめっちゃあつくて辛かったです
天気予報はちゃんとチェックするべきですね

では本日もお待ちしております

ユキ

1f2fad47.jpg


すごくハロウィンっぽいですよね!!
オレンジらしいですが………!!
というか、もう10月なんですね…!!
ROBO太でもハロウィンイベントやればいいのになぁーって思います(*・∀・*)vv

さてさて、今日は、後期で初!の冬服なんですーっ!!
ちるさんと二人してリボンやらネクタイを忘れて、胸元が寂しい感じにはなっていますが…(;ω;)笑
やっぱこれぞROBO太って感じがしますよね!

是非是非、いらっしゃってくださいねっ!!
雨の日ですが、飲んで気分を晴らしましょう(*゚∀゚*)!


ちるさんとゆかで、お待ちしています(*^▽^*)





ニドラン\オスー!/

ナ ゾ ノ ク サ!!!


本日もご来店ありがとうございました


今日からROBO太も衣替え!

ROBO太の制服はオリジナルデザインのベストなんですよ!
それぞれ色も決まってまして、私はオレンジ色なんです(*^^*)

新型のさおりさんはベストでお仕事するの今日がはじめてだったのですが、
さおりさんの色は

グリーンになりました☆

今日一緒に仕事ができて嬉しかったです


はやくポケモンやりたい〜
最初の三匹誰にしようかなあ



ユキ



c7e1cb09.jpg
2d11f1f2.jpg

今日、ぼっちシフトでしたわさこです(^_^)

ツィッターでも投下しましたが、今日お客様にお出ししたメニューを投下します!!

ROBO太で定番おすすめメニューの

タコライス



豚もぐらDON

タコライスは、ソースや野菜、お肉の旨みがとってもおいしそう

豚もぐらDONは肉汁が

作りながらお腹が空いてきてしまいますね´・ω・

では、飯テロblogでした

ユキでーーーー
す(無駄な改行)

カーディガン羽織ってるのに寒い!
もう9月も終わりだなんて信じない!!
絶対に信じない!!!!!!!

そういえば、皆さん、8月からの新メニュー
『マヨカツ丼』
はもうお召し上がりになったでしょうか?
銀魂の土方さんにちなんだメニューです
マヨネーズは何にでも合う!
まだ召し上がったことのない方、是非お試しくださいo(^▽^)o


そういえば仮面ライダーウィザードにも、マヨネーズ好きの人がいましたね!
今週最終回ですよねーーグラサンディケイド楽しみだ!

今日もROBO太営業中です!
さおりさんとお待ちしてまーす

ユキ

eafd53b2.jpg数個前の内容で触れられておりますが、貴音さんに影が出てたり、メニューが邪魔だったのが気になって←、撮り直してみました



…がっガラケーですが



ちなみに今日のROBO太のお通しは、いつもより豪華ですよ
(≧∇≦)






そして今日のメイドロイド@私は誰でしょう?www

img1
今日は貸切営業だったので、足を運ばれたお客様、店内にご案内できず申し訳ありませんでした。

大人気コミック&アニメ、進撃の巨人オフでした!

いやはや今回は、大人数の方に参加して頂きましたが、ROBO太ではオフ会を開催していただける幹事様を募集中です。
曜日、お値段等いろいろご相談に乗らせてください!

「主催は初めてなんで…」っていう方もお店側が全力で協力いたします!
ご興味ある方は気軽にご相談ください!

本日ROBO太は進撃の巨人オフで貸切でした
参加者の方がたくさんいてびっくりです
流行ってるんだなぁと再確認しました。
 
ちなみにとっても盛り上がってたのが進撃の巨人をモチーフにした人狼ゲームでした巨人狼ゲーム
その外にも大きなハムをみんなで削いでみたり、最新話を読みながら考察してみたり…と皆さん色んな形で楽しんでいらっしゃいました
 
 
ちなみに我が家では私より母親が進撃にハマっているようです
リヴァイ兵長推しだそうな
 
ジャン推しのなりでした

13a75d5b.jpg

今日ROBO太に来たら、こんな可愛いタペストリー?が…!!
アイマス、可愛いーっ(ノω`*)!
今日、明日とアイマスライブがあるみたいですが、皆さん是非見に来てくださいね!!

※ただし!

明日の9月22日の日曜日、ROBO太は【貸切】になるため、営業はございません。
急で申し訳ございませんが、宜しくお願いします。

皆さん、お気を付けてくださいね><!!!

月曜日以降にでも、アイマスライブで燃焼した体を癒しに、もしくは更にライブについて語りに来てくださいね(*・∀・)vv

ではでは、ゆかでした!

昨日中学生の弟の体育祭に行ってきました!
やっぱ青春!
若くていいなあって思いました

ROBO太大運動会とかやらないかなあ
二人三脚やりたい
リレーとかしたい!


今日はメイドロイド最年少のさおりさんとお仕事です
若いエキスを搾り取ってやるぞ〜〜〜!!
なんつって


女子中学生最高!

ユキ

d45ea6a4.jpg
今夜はすっきりとお月様と出会えそうですね
 
こんな爽やかな夜には
ROBO太で
月見タコライス
如何でしょうか
 
ROBO太名物!タコラアアァアァァイス(正式名称)は780円
+100円でたまごをトッピングして
秋の夜長を楽しんでください(´∪`)
 
野菜もりもりタコライスが大好きなメガネでした
わたしなら……+100円で野菜増し増しタコライスにしていただきまーす


夏休みの課題のゴールが見えないわさこです(*_*)

今日は、初のぼっちシフトで少し不安でしたが、お客様、店長の優しさで無事、終えることができました……ありがとうございます…がんばります

そして、発売した後のモンハンが流行ってますね

店内で、「ごはん食べれる?」っていう会話が聞こえてきて、ここ……飲食店だけど………ん??ごはんある……よ??って思ってとりあえず混乱しましたヾ(;▽;)ノモンハン4は、ごはんが食べられるのですね

そして、思っていた以上に夏に登場したマヨカツ丼が人気で驚いてます(^o^)店長の一工夫が加えられているので気になっている方は是非!!!

今日はモンハンオフでした!

発売日当日なのにもかかわらず、
ROBO太ではたくさんのハンターたちが狩りを行っていました
熱いです
情熱を感じます

私はゲームが苦手なのでモンハンはやったことはないのですが、面白いんだなって伝わってきました

最近は暑かったり涼しかったり着るものに困りますね
そろそろサンダルはアウトなのでしょうか……


ゲームが苦手すぎてレースゲームでは必ず逆走してしまうユキでした

4d6fd908.jpg
『ジェイソンも歓迎します
 そう、ROBO太ならね!』
(Apple的なトーンでお読みください)
 
 
秋の3連休&3連休はじまりますね
 
しかし残念ながら台風がやって来るとのことです
スケジュールの見直しを迫られるような暴雨が来るかもと見かけて…今から怯えています\(^O^)/
そしてもうiPhone徹夜列にいる人々は一時退却するのでしょうか…疑問です。
 
空の機嫌は誰にもわかりません。
まずは連休前にROBO太でパーッと飲んでしまうのは如何でしょうか
むしろわたしも飲みたい…………!!←
 
本日はメガネとちるが出勤でーす
お待ちしておりメガネ

224c27bb.jpgまた暑くなって少し辛いです><
早く涼しくならないかなぁー…

発売日にジョジョが届いたのに、やること多すぎて全く遊べてません(;ω;)
そして格ゲーがギルティ以来なので、できるか不安です><笑

次にモンハン4出て、10月にポケモン出て…
私の中でゲームラッシュが続きます><

9月に入って学校も始まるので、胃がキリキリするゆかでした(´xωx`)

お店でお待ちしております!

ユキです
今日は8月最後の日です
みなさん夏が終わってしまいます

この夏最後の思いで作りに、ROBO太で一杯いかがですか!

なんつって
明日は8月32日ですもんね!夏はまだこれからですよねーーー!!

はあ……

夏が終わっちゃう……

さて、本日のROBO太
昨日はメイドロイド3人いたのに
今日は私一人です
昨日は3人いたのに!!!!!!!
さみしいのでみなさん遊びにきてください
お待ちしております!

ユキ

週末ですね
みなさん今週もお疲れ様でした!

本日のROBO太は3人体制です
一番先輩なもりもりさんと
一番新人さんなさおりさんと
そろそろROBO太に勤めて1年なユキ
なんとなくバランス良い感じ?な3人です

3人でお仕事するのって滅多にないからなんかドキドキです
というかさおりさんとはじめてお会いするのでドキドキ!
18歳ですよ!18!


8月最後の金曜日です!
みなさん是非ROBO太にお越しください

ユキ

01b55aba.jpg
こんにちは、今更freeにホイホイされてハマりました、わさこです´・ω・

今日は、この夏、追加されました、新メニューをご紹介しますヾ・ω・≡・ω・ノ

そう、今更の銀魂メニュー(>_<)w

あの土方スペシャルをイメージしたマヨカツ丼と酢昆布です!!!

食べられる範囲でマヨってますので、興味のある方はぜひ、お試しください!!!!

そして、

トマトカレー

もひそかな新メニューです

中辛、辛口をご用意してますので、ROBO太のメニューを食べ尽くしてしまったお客様や、トマトがお好きな方はぜひ! オススメします

fa4de4cc.jpg
超!出ました!
超!紫芋です!
 
『超!秘密基地焼酎ROBO太』
(写真手前)
 
一杯700円のところ
今だけ特別に…
 
500円でお試し頂けますっ
 
 
 
ふつうの芋焼酎ROBO太もあります
ぜひ飲み比べてみてくださいね(*・∨・*)ノ
 
 
メガネでした

4ae20b67.jpg

本日は、来てビックリ!!
なんとなんと、新人さんが入っていましたーっ!
『さおり』さんです(ノω`*)vv
最年少です><*
初バイトらしいですっ!
本当に初々しいっ(*>ω<*)!

ちあきさんが卒業してから空いている緑になるかも?らしいですよー!

是非、さおりさんのシフトを店長やメイドロイドのTwitterを見て、出勤日をチェックしてくださいねっ!!

ちなみに次のシフトは、27日の火曜日らしいですよー(*^▽^*)!

ではでは♪ゆかでしたっ!

どうも!ユキです!
最近夏バテ気味で、且つ家のエアコンがぶっ壊れてて非常に辛い夏を過ごしているユキです!

本日もROBO太元気に営業中ですよ〜

今日からメニューにかき氷が登場!!
シロップは7種あります!

レッド(いちご)
ブラック(コーラ)
ブルー(ブルーハワイ)
グリーン(メロン)
ピンク(白桃)
ゴールド(レモン)
シアン(エメラルドパイン)

キョウリュウジャーにちなんだメニューなんです(*^^*)
是非ご賞味ください!

今日シフト前に銀の匙のコミックス買ってきたんですけど、カバーかけてもらうの忘れたから電車の中で読みづらい……
お家まで我慢するしかないのか……!!

では!
ユキ

コミケ初日、参戦された皆さんお疲れ様でした
今日は本当に暑くて暑くて大変でしたね

めっちゃくちゃ暑いので、ROBO太は本日ミニかき氷をサービスします!
今日は普通のお通しか、ミニかき氷か選べるんですよ〜
シロップもいっぱい種類があります!
皆さん今日はROBO太でかき氷食べようぜーーーーーー!!!

ちょっと遅めの更新になっちゃったけども……
お待ちしております……

ユキ

2340d50b.jpg
明日からですね
 
コミケは二日目のみ参加のメガネです
 
猛暑も張り切って
戦いへ向かう僕らを本気で潰しにかかってますね
 
暑さに負けないよう
熱中症対策を万全に、決して精神力だけで越えてはいけないイロイロを乗り越えないようにお気をつけてお楽しみください
 
さてさて
コミケ後の8/13〜15はROBO太も夏休みを頂きます
今日や、コミケ期間中は絶賛営業していますので
『明日からがんばるぞ会』や『コミケお疲れさまでした会』などに是非ぜひご利用ください
お客さまの戦利品にメイドロイドたちが食いつく場合もございますが(笑)『戦利品自慢会』などにもご利用頂けます
 
混雑を逃れるには代々木は最適ですよーっ

あつい!あついよ諸君!
湿気がすこい!
湿度はROBO太の天敵!!
今日もフライヤーがピーピー元気に鳴いておりました

ROBO太、湿度の高い日は、揚げ物の調理に少々お時間をいただくことがございます……
申し訳ございません( ´ ; ω ; ` )

湿気が多いと髪もまとまらないし、むしむしするしいやですねー
今夜もきっと寝苦しいパターンのやつですよ
寝汗かきたくない!!ずっとエアコンかけてたい!!
ですがそんな贅沢はできないんですねえ

みなさんもエアコンのかけすぎには気をつけましょうね
STOP温暖化!
とか言ってみる〜〜〜〜

最近Free!を見るたびプールに入りたくなるユキでした
泳げないんですけどね

ba29126b.jpg
ついに、昨日、レベルアップ!!!!
 
 
みっくみk(自主規制)
 
ついに40までのカウントダウンがはじまりまったようです…(´∪`)
 
 
メガネです
 
 
お誕生日あけてROBO太に来たら
おもちゃだらけのお店にお花が飾られていました
ひまわりの花束に…巨人がかわいらしく…………………………………巨人…………??
 
ユキとわさこの気持ちが、この巨人に集約されているようですw
 
お誕生日は良いですね
 
 
みなさんも誰かのお誕生日をお祝いしたいとき、ROBO太のことを思い出してくださいね
持ち込みOKご希望に合わせて出来る限り対応いたしますっ(*・∨・*)ノ
 
 
 
さてさて今週は
明日が貸し切り営業のため、お休みさせて頂きます。
今夜は花火大会や各所でライヴなどお出かけの方が多く、混雑している街が多いなか
 
代々木は空いてます
オススメです
 
みなさんのご来店お待ちしております

今朝は、小学生が御神輿を担ぐ掛け声で目が覚めました
ユキです
あー、祭りかあ夏だなーって思ってそのまま二度寝しました

さっき電車の中で浴衣着たお兄さん見ました
お祭りシーズンなんですねえ

中学生くらいの時に、友達と夏祭りに行って、少ないお小遣いで弟にリュウケンドーのお面をお土産に買ったことがあります

でもすぐにバッキバキにぶっ壊されました
お面なんて…お面なんて買わなきゃ良かったんや……
ってすごく落ち込みました

それからしばらくお面とは無縁の生活を送ってきましたが、今年久々にお面を買ってもらい
ベッドの枕元に飾って毎晩ニヤニヤする毎日です

はあ、ウルトラマンゼロかっこいいわ…


久しぶりにブログ書いたらなんか本当どうでもいいことしか書けなかった……
今日は久々にわさこさんとシフトです☆
やーん久々すぎて緊張するー
なんちって

今日も代々木でお待ちしております

ユキ

今日は昼間キョウリュウジャーオフでした
思いのほかたくさんお客様が来てくださって楽しかったです
オフ会の会場をお探しのみなさんROBO太はアニメ、特撮、その他なんでもオフ会歓迎ですよー
是非ご相談下さい
 
そして夜は通常営業してますので夕方以降もお店でお待ちしております
 
今日の聖闘士星矢Ωも一輝が出てこなくて寂しいなりでした

1866ef3a.jpg
ビールが美味しい気候になってきましたね
しかし、ROBO太にはビール以外にもいろんなカクテルがあるのです
 
タイトルの通り夏カクテル第二段が登場でございます
なんとグァバのお酒なのです
とってもトロピカルな味ですよ
グレープフルーツジュースや炭酸等で割るのがオススメ
引き続きモヒートもありますので、夏限定メニューを楽しみにいらしてください
 
今日はぼっちシフトだったなりでした

こんばんは!ユキです!

今日は七夕でしたね!
七夕だけども、ROBO太は通常営業でした☆

なんか七夕って毎年雨降ってる気がします
今日も、代々木に着いた途端にゲリラ豪雨にあいまして
店員みんなびしょびしょになりました笑

ゲリラ豪雨め…ふざけやがって……!!

帰るまでにお洋服が乾いて本当によかった〜



ここでお知らせです!

来週の7月14日(日)はイベントのため通常営業はお休みになります

ふらっと代々木に遊びにきても、ROBO太やってませんので、お間違いのないよう
みなさまよろしくお願いいたしますm(_ _)m


昨日地元の七夕まつりでウルトラマンのお面を装備し、キョウリュウジャーの綿あめをぶら下げて、超ドヤ顔で歩き回ったユキでした☆



↑このページのトップヘ