秘密基地酒場ROBO太

創業12年目を迎える代々木の元祖オタク居酒屋、おもちゃがたくさんの秘密基地酒場ROBO太の営業情報や、ROBOじぇんぬ(従業員)の日々の奮闘を書く日記です。

カテゴリ: ROBO太&メイドロイドの日常

2391b56d.jpg


本日はタコパ!!
本当に美味しそうに焼けて…!!
すごく店内も盛り上がってました(*>ω<*)
私たちじぇんぬもたこ焼きをいくつか頂きましたが、本当に美味しかったです!
具はたこはもちろん、唐辛子やプチトマト、お餅やバナナなど…
沢山の種類を試されていたみたいです(*´ェ`*)vv

これからも頻繁に行われる?予定なので、是非いらしてくださいねー!
ブログや店長のTwitterを要チェックです(*゚v゚*)!

ではでは!
明日のフットサルも熱中症にお気をつけて、元気に頑張って下さいねっ!

9fc7f427.jpg
何だか可愛らしいタコさんがお店に届きました
なんとイベント用のたこ焼きセットの一部だそうです
6日にお試しでたこ焼きしますので皆さん是非来てみて下さい
700円でタコパに参加できちゃうかも…
週末はROBO太へGOです
 
タコパも鍋パも大好きななりでした

7月突入!!
今日もめっちゃ暑い!
もう7月だし、なにも羽織らなくていいかなーと思って薄着で出かけたら冷房にダイレクトアタックされました
やめて!もう私のライフはゼロよ!!

ところで、皆さんには思い入れのあるアニメソングってなにかありますか?
これ聴くと泣いちゃう!とか、昔よく聴いてた!とか

私は、デジモンフロンティアのEDの、「an Endless tale」がすごく好きで、口ずさむだけで涙が出てきます
アニメの感動のシーンが蘇ってきて、本当に泣けます笑

そんな感じのアニソン談義、ROBO太でしませんか?

今日も代々木でお待ちしてます(*^^*)

ユキ

0703f718.jpg
ウルトラマンタロウがお店にきましたー
マントがかっこいいです
 
ウルトラ兄弟とかウルトラの父とか言ってるのに本当に血が繋がってるのはこの2人だけなんですよねー
兄弟の定義とはなんなのでしょう
そしておもちゃを減らそうとしているのに新しいおもちゃが届くとはどういうことなんでしょう
 
グレンラガンのブルーレイボックスを買ってしまったなりでした

6e4c91d7.jpg
過ごしやすいお天気、月曜日ー
 
昨日は残念ながら雲に隠れてスーパーなムーンは見れませんでしたが、今夜は見れそうですね
 
今日は一年で最も日の入りが遅い日です
夜が短くなってもROBO太は元気に18時から営業開始です
 
 
そしてなんとなんと今日は
新型が稼働しています
今日からの新型えみちゃんです(*・∨・*)ノ
フレッシュな姿を見に来てくださいねっ
かなり黄金色です
 
 
くすんだ水色メイドロイドメガネでした

代々木に着いた途端に、突然の雨…
そんなときでもROBO太は走ればすぐに着いちゃう!
徒歩1〜2分、走って30秒〜1分!(※ただし信号を除く)
早いですねー本当に駅近です!!
最近は折りたたみの雨傘兼日傘が必須なゆかです(*бωб*)

本日は進撃の巨人のオフ会でした!
私も読んで見ているので、すごく興味のあるオフ会でした><*
また定期的に開催されるそうなので、今度はもっともっと大人数が集まれば良いなぁーっと思います!
やっぱ同じ作品が好きっていう共通点は最高ですよね(*>ω<*)vv

今回参加できなかった方は店長のツイートやROBO太ブログをチェック(`・ω・´)!

ではでは!
最近は男の子より女の子が好きなキャラになるゆかでした(*゚v゚*)
進撃では1番クリスタ好きです、本当に嫁にしたい
性格優しいし、お顔は本当に可愛いし、本当に理想!
あんな女の子になりたかった…でも無理だから友達になって欲しい!
あとサシャも可愛いし、面白いよね!
一緒にお芋食べたーい!!
男の子は…………特にいないかなぁー
強いて言うならエレンかなぁ…??????????

っていう話をしてたら延々と日記を書いてしまいそうなので、ここで締めます!!笑
失礼致しましたっ!!

a98a5906.jpg
今日は金曜日
楽しい週末が来るぞー
 
という頃合いですが
もれなく代々木も雨に濡れております
 
こんな日は
 
雨風しのげる屋根があり
(ROBO太には屋根があります!)
 
お酒と美味しい料理があり
(ROBO太には両方あります!)
 
笑えるトークあり
(店長が頑張ります!)
 
なROBO太でしっとり飲むしかないですね
ライダーたちと一緒にお待ちしております(*・∨・*)ノ
 
最近仮面ライダーカブトを観ていて地獄兄弟の登場に『wwwwwwww』が止まらないメガネでした
 

昨日ってキョウリュウジャーやってなかったんですね
店長に教えてもらったんですけど
私はてっきり弟が嫌がらせで私が録画したキョウリュウジャー消したのかと思って一人で勝手に腹立ってました
リアルに腹立たしい!!って叫んでました

キョウリュウグレーにドキドキです
かっこいいです
来週楽しみすぎるるるるる


今日はぼっちシフトですが、ブレイブな心で頑張ります

ユキ

本日もご来店ありがとうございました
ユキです

今日、私はすごく、ROBO太に勤めて良かったなって思いました
今週私は22歳の誕生日を迎えたのですが、私、友達が非常に少ないのであまり沢山の人にお祝いされたことがなくて
だから今年、ROBO太で知り合った沢山の方々に、こうやって祝っていただけたことが本当に嬉しいです
本当にありがとうございます

今日は沢山のトランスフォーマーを見せていただいてとっても楽しかったです
一緒にアニメを見てくださってありがとうございました
クレムジーク可愛かったですね
お祝いの品なんかもいただいてしまって、本当に土下座する勢いで感謝しております
本当にありがとうございます

成人女性とは思えないアホっぷりが本当に自分でも情けないのですが、またひとつ年を取ったということで、子どもが憧れるような格好良い大人を目指して日々精進していきたいと思います
これからもよろしくお願いします
本当にありがとうございました

ユキ

タイトルに悩んで30分とかよくあり過ぎてタイトル憎いです

本日もご来店ありがとうございました!

今日はゆかさんと一緒でした(^o^)
私実は日曜日にシフト入るの2回目だったんですけど、日曜は閉店時間が違うから、ラストオーダーの時間もいつもより早くて、ゆかさんにラストオーダーの時間だよって声をかけてもらった時につい驚いてしまいました


そうなんです
ROBO太、日曜日だけ閉店時間が22時なんです


ちなみに、お食事は閉店時間の1時間前、ドリンクは30分前にラストオーダーとなります

私普段日曜日にシフト入れないからすっかり忘れてました笑
今後は気をつけたいと思います

そういえば今日、21歳最後のシフトでした
みなさんに次お会いする時は私、22歳になってます
ちょっと大人になってます
きっと
精神的にもちょっと大人になってると思います
きっと

まだ未定なのですが、イベントをやらせてもらえるみたいなんです
本当に未定なんですけどね


さーてお家帰ってみょうが食べよーっと
では☆

ユキ

92f33e66.jpg


こんにちはー!ゆかです!!
本日はオレンジなゆきさんとのシフトです!
実は前回は日本代表戦だったのでポロシャツではなかったので、初ポロシャツです(?´?`?)
ゆきさんと同じく、いつもの制服とちょっと違うので、テンション上がってます!笑

今日も暑いので、ROBO太で飲みに来てくださいね><!

写真は父の日も近いということで、ウルトラの父を持ったゆきさんです♪

こんな二人でお待ちしておりますっvv

今日の昼間はウッチーオフでした
キョウリュウジャーオフだと思ってたらウッチーがメインのオフ会だったでござる
 
自己紹介のときに店長から「好きなウッチー」という無茶振りがあったにもかかわらず、皆さんしっかりウッチー紹介してらっしゃいました
皆さんの愛にびっくりです
お客さんからもお勧めしていただいたので本格的にキョウリュウジャーを見ようと思います
 
 
衣替えを忘れて今日はベストを着ているなりでした

本日もご来店ありがとうございました
ユキです
今日はちるさんとのシフトでした!
黄色とオレンジの柑橘系コンビですね☆

みなさん5月終わっちゃいましたよ!
早いなあ
待って…5月待って……!!
って気持ちです

明日から6月、衣替えの季節!
私たちROBOじぇんぬも、ベストの制服からポロシャツに変わります!
衣替えってわくわくしますねーーー(^o^)

実は6月は、私の誕生月でもあるんです
またひとつ、大人になります
あ、あと紫陽花が咲く季節!
紫陽花綺麗ですよね〜

今日はお通しにみょうがが入っててテンションあがりました
みょうが大好きです
でも私の家族はみょうががあまり好きじゃなくて、お家でみょうがが出た時は、みょうが処理班として大活躍なんです
みょうがのことなら私に任せろ!!!!

あーなんかお腹減ってきた笑
ではではおやすみなさーい

ユキ

今週の月曜日に田町のラストライブが終わってからもう明日で週末!
そして明日で5月も終了してしまいますね><
梅雨にも入ったということでちょっと複雑です…(´・д・`;)

本日は山田さんとのシフトでしたっ!
毎回思うんですけど、ROBO太の女の子ってお世辞抜きで本当に素敵な人ばかりだなぁーって!
もう2年半になる私ですが、初めは「慣れるまではリボン禁止(`・Д・´)!」だと思ってました…
女の子だけの環境だから、リボンみたいな可愛らしいものは付けちゃだめかなぁーって(笑)
(だからネクタイを選んで、定着しています(o゚∀゚o))
あとピンクも人気のある色だから控えようって思ってお仕事に入っていました
(しかしそのときの空いている色の状況等でピンクが定着しました!ありがたや!)
本当に、初めに気を遣っていたのが本当に懐かしいです!笑

そんなあなたもROBOじぇんぬになりませんか(ノω`*)?
本当に良い先輩方ばかりですっ!
気になった方はお電話してくださいねっ!

最後に、田町ラストライブでチェキを撮って下さった方は、チェキを持ってお店に来てくださいねっ(*>ω<*)?


ではでは、ゆかでした!




20130528_ROBO

平日でしたが、たくさんのお客様にお越し頂き、誠にありがとうございました。

色々思い返す事は多くございますが、熱き思い出は是非ROBO太で語らいましょうっ

ROBO太店長と、ROBOじぇんぬのセットリストを置いておきます
●ROBOじぇんぬ
 READY!! /も、山田×メガネ。、なり、ゆか、ゆき
 オリオンをなぞる /なり
 ここにいるぜぇ! /も、ゆか、ゆき
 フレンド /山田×メガネ。

●店長コラボメドレー
 硝子の少年 /宮下さん
 STAR LIGHT /小尾さん、影山さん
 LOVE YOU ONLY /劇団なんでやねんっ!さん

●全員
 空色デイズ /出演者全員+飛び入り参加者

さぁ、何の日が迫っているのか、みなさんはお分かりですか?!

田町のラストライブの日です…!!

なかなか時間がなく切羽詰まって、大変そうです…><
ですが、みなさん田町CUBEへの感謝を込めて一生懸命頑張っています(´;ω;`)!
その頑張りを見にきて頂けたらなぁっと思います!

私も参加させて頂きます…!
少しでもROBO太にこんな奴がいたんだ、っと思って頂けたら嬉しいです!

ではでは、本日もわさこさんとお店でお待ちしています(*´艸`*)

ゆかでした!

ふらいあげ

フライ揚げ

揚げ物食べたい…

ユキです

5月ももう下旬なんですね〜

そろそろ蚊が出る時期ですね

さて、今日は金曜日です

一週間の疲れをROBO太で癒しませんか?

今日はもりもりさんと、お待ちしております

一行毎に改行してみた☆

それじゃあお待ちしてますーーー

ユキ


de0ef98a.jpg



こんにちはー!
本日はちるさんとのシフトです(*゚v゚*)!

そろそろ暑くなってきて、ROBO太も衣替えの季節になっちゃいます!
ポロシャツも良いけど、やっぱりあのROBO太の制服も良いですよね(*>ω<*)
衣替えしちゃったら次に見れるのは半年後!
今のうちにROBOじぇんぬの制服姿を見ておいてくださいねっ!

ではではー!
今日も代々木でお待ちしています(*´艸`*)?
ゆかでした!

8f6d73c6.jpg
誰のってそれは
 
お友達…恋人…嫁(すべて2次元可)などなど(*・∨・*)
 
キャラの誕生日
好きな声優さんの誕生日
推しアイドルの誕生日
 
みんなでお祝いしたいっ
 
 
ROBO太はできます
持ち込みケーキ大歓迎です
昨日も(誰のとは言うまい…)一部のテーブルでは、某声優さんのお誕生をお祝いする女子会が開かれていました
ケーキは手作り愛と業の深さを感じずにはいられない完成度でした…
 
以前、バレンタインデー生まれの某テニスの王子様お誕生オフで女性のみの貸し切りがあったことも
 
お祝いしてあげたい人がいるのに、丁度いい場所が見つからないっ
という皆さま、かゆい所に手が届くROBO太をご利用ください
 
毎年6月に城戸丈(デジモン)さんのお誕生をお祝いし続けて早十数年…のメガネでした

e3d51008.jpg
と書かれたTシャツを着ている猛者も居たビール祭。
今日は各所で愉快なビールクズできるイベントがあるみたいですが、代々木でも出来ますよーっ
 
それはROBO太です
 
アサヒスーパードライ
一杯500円、目にも楽しいおもちゃたち&店長の軽快なトーク付き…
 
 
だんだんとビールが美味しい季節になってきました(*・∨・*)
混雑もなく、快適に飲める代々木で楽しく飲みましょうー
 
 
ビールより屋台ごはんに釘付け、メガネでした

こっそりとブログを上げるんだってばよ
どうも、夜分遅くに失礼します、ユキです

本日もご来店ありがとうございました
金曜日でしたね
今日はなりさんとシフトでした
とてもお久しぶりだったので、ちょいと緊張
なりお姉様、頼れるクールビューティ、今日も沢山お世話になりました

わたくし、いつもはコンタクトをつけているのですが、今日は目の調子が悪く、メガネでの出勤でした
山田さんのメガネキャラを脅かす存在になるため…私はメガネをかけるのだ……!!
嘘です
本当に嘘です
私のメガネ、度が合ってないので、今日は学校の黒板の字が見えなかったり、お客さまのお顔がよく見えなかったり、大変でした
はやくコンタクト禁止令解除されろーーーーー

さて、ROBO太では、6月2日(日)に、早くも2回目のキョウリュウジャーオフ会を開催します
詳しくはこちらから
http://twipla.jp/events/49833
強き竜の者を語り尽くそうではありませんか!
お待ちしております

ではーおやすみちぇきらっちょー☆
ユキ

こんばんはー(*゚v゚*)!
本日はなりさんとご一緒でしたっ
今日の最高気温、28度でしたっけ?
本当に暑い日々が続きますね><
これも温暖化の影響でしょうか?

夏の風物詩といえば怖い話!!
私とあるお客様との会話が広まって怖い話がROBO太内に…
怖い話が嫌いなお客様は申し訳ありませんでした。
そしてなりさんも本当にすみません。゚(・´Д`・)゚。

少し思い出し話です!
大学の女友達とクリスマスのときにケーキにロウソクをさして、一人ずつ怖い話をしてロウソクを消す、という季節外れの変な儀式をしていたのを思い出しましたwww
私の話が一番怖かったようで、みんなビックリして叫び声をあげていたのを思い出しましたー(*^▽^*)笑
ROBO太でも披露したいのですが、静かで暗い中でやらないと雰囲気が出ないので、少し厳しそうですが><

ではでは!
今年は風邪・病気が多くて厄年なゆかでしたー
甲状腺も悪いし、マイコプラズマ肺炎になるし、本当に大変です(;^ω^)
いつまでも健康に過ごして生きたいものですね!

5月も間もなく後半戦ですね!!
みなさんいかがお過ごしですかー??
暖かくなってきたのでお昼寝がとてもはかどりますよね!笑
 
今日もROBO太はまったり営業いたしますよー(*´∀`*)
ROBO太あげもありますのでみなさん是非お越し下さい
 
 
最近ジョジョにハマりだしたなりでした

昨日もうひとつのバイト先のバイト仲間にお土産でいっぱいしるこサンドをもらってテンション高いユキです
しるこサンドというのは、愛知県で売っているスナック菓子のことなのですが、これが超美味しくて!
私好みの味なんです〜
でも近所じゃ売ってないので、愛知出身の子に買ってきてもらいました
これで毎日しるこサンドをボリボリできる日々が遅れるっちゅーわけですわ

さて!今日は久しぶりにもりもりさんとのシフトです
めぐかば!のお話なんて聞けちゃったりするのかなーーーーー
楽しみです

本日も、ROBO太でお待ちしてます(^o^)

今日出かける前に、テレビで日高のり子さんが見れてハッピー!なユキでした〜

こんばんはー
どうも、真夜中にひとりカップ麺を貪り食う女子力皆無なユキでございます
塩やきそばたらこ風味、まことに美味でございます

今日もご来店ありがとうございました
今日は、日中とても暖かかったのに、夕方頃からポツポツ雨が降ってきましたね
ポツポツ雨って、傘をさすか、ささないか、迷いますよね
ちなみに私は今日、さしませんでした

さてさて皆さん、ROBO太の今月のイベント、林原めぐみさんのリスペクトカバーライブ、めぐかば!の開催日まで一週間を切りました
今回のライブは、ROBOじぇんぬから山田さんともりもりさんが出演します!
皆さん是非お越しください

カップ麺食べ切ってないのに眠くなってきた…

林原めぐみさんといえば、私は、シャーマンキング!
ホロホロが大好きでした
ホロホロのキーホルダーを異常なほど愛でてた小学生時代
一緒にお風呂とか入ってました
あれ…私もしかして気持ち悪い……?

…では、よい週末を

ユキ

こんにちはー(*´艸`*)vv
昼間は暖かい、を通り越して暑いって感じですね(´xωx`)
GW前半の寒さはどこにいったのか…
だいぶ寒暖差にやられてます><
春らしい気温がここ数年ないよーな気がするのですが…
私の気のせいでしょうかね?

今年のGW明けは火曜日からの人が多いと思いますが、
今日が木曜日、なのであと一日!
是非ROBO太に来て、明日の金曜日に備えませんか?!
なりさんとお待ちしてますっ(*゚v゚*)!


ではでは!
最近バックを変えるときに中身を変え忘れてお財布を多々忘れることが多いのが悩み…
今日は定期の残高が290円で電車で行くことはできても、
帰って来られないことに気付いて遅刻寸前だったゆかでした(´;ω;`)
ROBO太は当日に交通費を頂けるんですけどね…ありがたやありがたや!
会社の説明会だと交通費ないですからね…つらたんです(−_−;)笑

GWが終わってお仕事する日々が始まりましたね…
みなさん久しぶりのお仕事はいかがでしたか
休み明けってちょっとぼんやりしちゃいますよね
 
そんな時こそROBO太で一杯やりましょう
楽しくおしゃべりして、お酒を飲んで、気合いを入れ直してみると次の日のお仕事が頑張れちゃうかも
ROBO太でお待ちしております
 
休みの日はアニメ三昧ななりでした

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか
ユキです
ROBO太本日も営業中ですよ!

店内は賑やかですが、今私の心はとてもクールです
今日は新人わさこさんと初シフトなのです
一応先輩な私…
先輩なうなので、特にスキルもない私はとりあえず出来る女オーラを出しておこうという結論に至ったのです
BE COOLです
れれれ冷静になれ…です

ちなみに本日、おさげヘアーにしてみました
これも出来る女アピールです
卯ノ花隊長的な!!!!

なんつって
まあとにかく、本日もお待ちしてます!
ユキでした

例えば「大好きなあの作品を観ながらファン同士で目一杯語らいたい!」
 
例えば「あのゲームを仲間と一緒にとことん楽しみたい!」
 
例えば「誕生日に友達たくさん集めてお肉をお腹いっぱい食べたい!」
 
ROBO太なら出来ます
 
人数や曜日・時間、料金や○○がしたい!などなどなんでもご相談ください(*・∨・*)
ROBO太なら駅から近いし、待ち合わせにもわかりやすい代々木駅が便利ですし
ディスプレイもあるので映像も流せるし、程よいお店の大きさがみんなで盛り上がるには丁度いいと思います
 
「オフ会をやってみたいけど幹事をやったことなくて不安…(>_<)」
という方のお手伝いもします(店長が)
 
 
 
今日の午後も
貸切で楽しい肉パーティーが行われていました?
 
18時からは通常営業です
GWものんびり過ごせるROBO太に遊びにきてくださいね
 
お肉はユッケが大好物、メガネでした

d02658be.jpgどうも、名前がいっぱいある分だけ長くいる『もりもり』or『もりを』or『も』っさんな『もりさゆる』です
(=ω=)

ROBO太の店長は、大のサッカー好きなのですが、今日買ってきたばかりのユニフォームをいそいそとあけ、早速着てました
(`・ω・´)

私服で半袖…つまり、ユニフォームを私服として着れる時期だと言っておりました






Tシャツを着てウイイレやる姿を見てたもっさんでした〜

本日はROBO太の古株メイドロイドコンビ&5/15(水)めぐかば!出演コンビです
 
スパコミ帰りでスレイヤーズの薄い本でニヨニヨしているもりもりに
スレイヤーズの薄い本を昔ぼちぼち描いていたりしたメガネがお迎えします(笑)
 
めぐかば!チケット絶賛発売中
ふたり、または店長に声をかけてくださいね
 
 
角川系林原キャラに大変お世話になっていたメガネでした

れええええええええええええええええええ
今日は元気がないです ユキです

本日は進撃の巨人オフ会の開催日です!
が!!少人数オフ会なのです
カウンターのお席、空いてますよ…!!

今日はちるさんと!お待ちしてます

みなさん私に元気をわけにきてください

ユキ

a345f962.jpg
メガネです
 
GW中日、お仕事の方も多いようですね
おつかメガネさまです
 
季節はすっかり春モードへチェンジ
あったかい日が続いていますね
季節の変わり目は体調を崩しやすいと言いますが、わたしもお正月に引き続き、長いお休み期間にあわせて風邪をこじらせるようになりました…((((´∪`)))))
昭和生まれの不具合が効いている気がしますね!←
GW前半を犠牲にしたのでもう元気になりましたが
みなさんも 大 人 の 風 邪 は 長 引 き ま す ので、GWを元気に楽しむため休むときはしっかり休み、遊ぶときはしっかり遊び、何か足りないなと思ったら代々木で飲みましょう

e708053b.jpg
今週はゴールデンウィークですね
皆さんお出かけのご予定はございますか
ある人もない人もROBO太にフラっと遊びに来てくださいな
 
そして今日の写真は聖闘士聖衣神話EXのデスマスクなのです
作中はなかなかいいところのない彼ですが私は嫌いじゃないですよ
 
黄金の蟹さんと一緒に皆さんをお待ちしております
 
さそり座のなりでした

夜分遅くに失礼するでござる
金曜日でしたね
みなさん一週間お勤めご苦労様でした!
そして本日もご来店ありがとうございました!

正直に言います
この記事、お酒飲みながら書いてます
だから書くことが思いつかない!
しかし梅酒まいうーーーーーーーー☆

今日はちるさんとのシフトでした!
ROBO太きっての萌えキャラちるさん
とってもきゃわわですが、とっても頼りになる先輩です!
今日もちるさんのきゃわオーラを堪能できて私はとても満足しています


そうだ!みなさん、ゴールデンウイークの予定はもうお決まりですか?
ROBO太では、5月2日(木)に今話題の、『進撃の巨人』のオフ会を開催しちゃいます!
進撃の巨人について語りたい方、是非お越しくださいね(*^^*)
ゴールデンウイークも、ROBO太でお待ちしてます!



最近、家族のことを大事にするって気持ちがとても強くなりました
大人になるってこういうことなんでしょうか


とか梅酒片手に書いちゃう☆ユキでした




GWはどうしてもガンダムウィングとしか読めません。

灰です!お久しぶりです!

年齢がバレる冒頭、

今日は久々ROBO太シュッキーンでした(((^-^三^-^)))!

豆苗!(とうみょう、と読むらしい)の炒め物がとてもイイ香りで美味しそうでした。。
明日もあるかな?ないかな??

ROBO太は時々こうゆう季節もの、とゆうか、店長の気まぐれメニュー(その辺のシェフよりほんとに気まぐれ)が出ますので、
よかったらお立ち寄りの前に、随時更新される店長のツイッターもチェックチェックしてみて下さいね☆★

面倒だからアカウントは貼らないよ!⊂(^-^)⊃←

ゆかさんと久しぶりに一緒のシフトで楽しかったです♪
月に一回程のはぐれメタルシフトで、ダラダラと続けているわたくしですが、
久しぶりに来るとお客様と会えてとても楽しいのですよね。
ので、店長とメイドロイドの方々には迷惑をかけながらも
まだ続けようかなあと思ってしまう
灰でありました◎

代々木のお近くに来たら是非寄ってみて下さいね!

お誕生日のポテトサービスについて書こうと思ったら山田さんに先に書かれておりました
 
今日もROBO太にはお誕生日の方が2名いらっしゃってましたよ
もしかして4月生まれの方って意外と多い…
 
このブログを見ているそこのあなた
もうすぐお誕生日だったりしませんか
当日でなくてもサービスいたしますので、是非私たちにあなたのお誕生日をお祝いさせてください
ROBO太で素敵な誕生日をすごしましょう
 
 
マツコデラックスと同じ誕生日なりでした

3537f1ff.jpg
お誕生日…人により考えは様々ですが、わたしはお誕生日大好きです(*・∨・*)ノ
めでたい祝い事が大好きなメガネです
 
ROBO太ではお誕生日の前後5日間、お誕生日がわかるものをご提示頂きますと
ささやかながら、ROBO太からお祝いの気持ちとしてポテトをサービスいたします
 
大人になると当日は仕事でバタバタと…何もしないまま過ぎちゃったりすることもありますよね(´∪`)
でもいいじゃないですか
前後5日くらいはいつお誕生日をお祝いしても
 
そんな訳で、お誕生日が近くなりましたら何気なくROBO太に来て
『実は誕生日近いんだよねー(チラッチラッ)』
と催促してくださいね(笑)
 
一年に一度の特別な日も、ROBO太は変わらずみなさんをお待ちしております

58d7494a.jpgどうも、名前がいっぱいある分だけ長くいる『もりもり』or『もりを』or『も』っさんな『もりさゆる』です
(=ω=)

久々にROBO太に入った気がするのですが、久々にシフトに入って感じた事は、やはりROBO太っていいお店ですね…
(*´ω`*)


ホッとした気分になり、そんな事をつくづく感じました
(`・ω・´)





画像は、20日21日限定だった焼きおにぎりセット

とても美味しそうでした
(*´ω`*)

満員電車電波悪過ぎ…
がんばってソフ●バンク!!

金曜日でしたね!
みなさんお仕事や学校お疲れ様でした
そしてお店に足を運んでくださったみなさま、本日もご来店ありがとうございました!

さて皆さん!日付変わりまして本日、ついにSDガンダムバー開催日ですよ!!
20日(土) 21日(日)の2日間の開催です
イベント限定メニューなんかも出しちゃいます(*^_^*)
みなさん是非いらしてくださいね!

あと二駅で地元着くーー寝るな私ーーー!!!!

今日もお疲れ様でした!

好きな必殺技はゴールずらし
ユキでした〜

4d48ebeb.jpg
いや…ラーメンよりうどん派、メガネです
 
週末は楽しく過ごせましたか
 
疲れを引きずって月曜日からどんよりするより、代々木で今週分の元気を先にチャージしてしまいましょうっ
 
 
大の大人が、しょうもない話題で爆笑するにはうってつけの酒場それがROBO太です(笑)
 
小池さんも小池さんでない人も、ラーメンサラダでも食べながらのんびり月曜日を代々木で過ごしましょう



眼鏡キャラを目指していると言いつつ、コンタクトだったのどかです♪(/ω\*)


今日はファーストキスと戦隊ヒーローについて盛り上がってましたね
さすがROBO太、話題の幅も広いですね




さて、話は変わりますが、テーブル席にいるこの子たちのこと皆さんご存知ですか?

IMG_20130405_194531


スイッチを押すと音が鳴るのですが、知らずに押してびっくりした方もいるのではないでしょうか


注文したいけどカウンターには常連さんがわいわいしていて店員さんが呼びにくい
というシャイな方はぜひこの子をポチっとしてあげてください


そんなことしなくても店員は気付こうよという方は申し訳ありません(´・ω・`)
気を付けてはいますが、たくさんのお客様がいらっしゃる時には目が行き届かないこともあるかもしれません


音を鳴らして頂ければROBOじぇんぬが飛んで行きますε=(/*~▽)/


たくさん飲んで、たくさん食べて、楽しい夜をROBO太で楽しんでください


お客様のご来店お待ちしてます


ウインナーコーヒーを飲んでみたいのどかでした

M78星雲とセイバートロン星、見つけるとしたらどっちの方が早く見つかると思いますか?
どっちも実在しねーよというマジレスはお断りしております

ウルトラマンギンガ楽しみだなー!
こんばんは、ユキです

今日は噂によると炙りレバーがあるらしい…?
レバー美味しいですよね!
皆さん今日は代々木でレバりましょう!
私もレバりたーーーい*\(^o^)/*


そういえば!店長主催の椎名へきるさんのカバーライブ、へきかば!の開催日まで一週間切りましたね
日にちは来週17日!水曜日です!
お時間のある方は是非いらしてください


最近iPhoneのホームボタンの反応が鈍くて高橋名人ばりに連打しまくってます
そろそろ買い替えた方がいいのかな…


ギリギリでいつも生きてる!ユキでした

97f68e23.jpgどうも、名前がいっぱいある分だけ長くいる『もりもり』or『もりを』or『も』っさんな『もりさゆる』です
(=ω=)

ROBO太フットサルチームがあるのはご存知でしょうか?

店長のツイッターを見ると、募集等載ってるようです


今日の閉店間際は、フットサルの話で盛り上がってました
(*´∀`*)


少し前は、私の…おっと誰かが来たようだ←




ROBO太出勤前に、秋葉原で見かけたロボを貼って、少しでもこの記事にロボ分を補充しておきます



サッカーもロボも詳しくない、ギャルゲー好き『も』より

今日のROBO太はまったり営業の予感です
 
ところで皆さん春からの新番組はチェックしましたか
私は聖闘士星矢Ωの新章をワクワクしなが見ております
この春は新番組が多くてチェックするのが大変です
まだ見てない方も、全て見た方も、ROBO太で飲みながらお話しませんか
お待ちしております
 
最近ずっとフェニックス一輝推し
なりでした

93ad85dc.jpg
熊本産の
 
スティックセニョール…!!!!
 
 
 
何かと言いますと
 
 
ブロッコリーとアスパラガスの間の子?新感覚野菜です☆
マヨネーズでもいいし、シンプルに塩で頂くのも美味しいです(*・∨・*)
 
たまにこうして気まぐれに
珍しい『お通し』を出すときがあります
 
 
 
最近は菜の花にはまっている
野菜大好き、メガネでした

新しいシーズンが始まりましたね!

上京してきて

おた友達がいなくて寂しい思いをしてるあなた

ROBO太のカウンターに座れば

楽しいオタトークが始まりますよ!

オタトークだけじゃなく

なんの話でも

誰かしらが食い付いていけますので

寂しくなったら

ROBO太を思い出してくださいね!

今日も代々木でお待ちしてます!

沖縄料理が好きなテンチョでした!

↑このページのトップヘ