秘密基地酒場ROBO太

創業12年目を迎える代々木の元祖オタク居酒屋、おもちゃがたくさんの秘密基地酒場ROBO太の営業情報や、ROBOじぇんぬ(従業員)の日々の奮闘を書く日記です。

タグ:メイド喫茶

2008年1月27日(日)
第6回ROBO太祭り


〜ほっぷ・ステップ・JUMP!〜

場所:CROSS吉祥寺2F「SpaceFan」
OPEN/12:00 START/12:30
今回は某少年誌縛り!
80年代後半から90年前半の黄金期の作品の曲を生バンドを交えてカバー!

■出演■
豪華ゲスト予定!
出演者決まり次第報告いたします!

ROBO太でチケットをお買い上げの際は、【ROBO太ジェンヌ】でご購入か【ひろむ☆ギャラクティカ】でご購入かをお伝えください。

シビアにギャラは、そこから出るので是非とも【ROBOジェンヌ】で買ってくださいね

詳細はコチラ

続きを読む

3c7a0a02.JPGやっほー!!『も』だぉ♪
(^∀^)ノ

そんなワケでROBO太祭vol.2、無事終わりました〜
(^ω^)b
参加された皆様お疲れ様でした〜
o(≧∀≦)o

皆様色々思うところはあるかと思いますが、盛り上がったよね

【ROBO太のみんなが歌った選曲リスト】
◆1曲目@も
「銀河烈風バクシンガー/山形 ユキオ・坂部 悟」

◆途中MC@店長・も
ぶっつけ本番!!店長と出たのですが、何もMC決めてなかった罠(ぉぃ
でも何とかなっちゃうあたり、すげぇなwww
…と思いきや!!!!肝心のお店の紹介してない
DE・MO・NE、すっげーいいタイミングで曲が流れて、爆笑www

◆2曲目@らめちゃん
「勇者王誕生!(勇者王ガオガイガー)/遠藤正明」

◆最後の曲(ROBO太)@りのんちゃん・らめちゃん・も・山田2号ちゃん・りょうちゃん
「skill/JAM PROJECT」

(ちなみに山田2号ちゃん、りょうちゃんが歌ったのはナス娘。として歌ったので書いておりません。)
全体のレポですが、シリーズ物にまとまってたりまたネタがあったり、萌えたし燃えたし、本当に爆笑しましたwww

当日気付いたんだけど、ROBO太の制服全カラー揃ったよ♪
(*^-')b

ちなみに画像の色&メイドロイドは…
(※画像左上より)
黄色:らめちゃん
緑色:山田2号ちゃん
オレンジ:Notメイドロイドなのでヒミツ(ぉ
ピンク:りょうちゃん
水色:ちづるちゃん
赤:も
青:りのんさん

ちなみに私服だったので写ってはいないのですが、みっちーも来てくれました♪

12d219d4.JPGやっほー!!『も』だぉ♪
(^∀^)ノ
そんなワケでROBO太祭vol.2の練習だぉ☆彡
(^ω^)b

ちなみに『ROBO太祭』とは、代々木にあります【秘密基地酒場 ROBO太】主催で、メイド喫茶のメイドさんやアキバ系アイドルさんのライブイベントなのです!!
(`・ω・´)

画像に写ってるのは、も・りのんちゃん・らめちゃんです♪

6d73a7e6ROBOじぇんぬ(従業員)募集!
2004年3月から営業開始!
代々木駅徒歩1分!!
今年で12年目を迎える元祖オタク居酒屋です!

アニメや漫画に詳しくなくても
きちんと話が聞ける方なら問題ないです!
気分転換で働けますのであなたのご応募お待ちしております!


★募集曜日★
金土日のいずれか必ず一日入れる方

★内容★
ホール接客
簡単な調理補助


★条件★
16歳(高校生は22時まで)〜30歳くらいまでの明るく元気な方。
週1〜3回(月6〜8回)
掛け持ち可。
アニメ等に詳しくなくてもOK!

★時給★
¥1000-
交通費¥500-まで当日支給

★勤務時間★
Aシフト:18~22時
Bシフト:19~23時
Cシフト:18~23時

★応募方法★
03-3370-4322まで
お電話か

yoyogirobota@gmail.com
まで
・お名前
・年齢
・最寄り駅
・現在の職業
・好きな作品やジャンルありましたら
・夕方17時に面接可能な曜日

をご記入の上お送りください


東京都渋谷区代々木1-28-1ダムビル101
03-3370-4322

↑このページのトップヘ